************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


おいおい、スタローン、期待させといて、それはないだろう…ッ!!



イギリスの映画メディア、エンパイアのインタビューに応じたシルベスター・スタローンが、一度は宣言したランボー引退を撤回し、シリーズをさらに続けることにした最新作「ランボー5/ザ・サベージ・ハント」の製作を中止して、今度こそ、本当にランボーを引退させる決意を語りました…!!、シルベスター・スタローン本人の言葉によれば…、
“ランボーはもう充分、戦ったと思う。これ以上はいらないと思うんだ。俺はランボーの新作を作らないことを、99%、確信してるよ…。”
…とのことで、昨2009年9月に発表した「ランボー」シリーズの大胆なSFホラー・アクションへのジャンル転向を、違和感があるという世間の空気を読んで取り止め、従来路線のようなメキシコを舞台とした人身売買の誘拐をテーマとする人質奪還の救出作戦のストーリーに変更して進めてきた「ランボー5」のプロジェクトを、スタローンはすべて白紙に戻して、シリーズを終了することにしたそうです…。
しかし、孤独に戦ってきたヒーローに安らかな余生を過ごさせる代わりとして、スタローンは…、
“すでに「エクスペンダブルズ」の続編に着手したんだ…!!”

…だそうで、今後はひとりではなく、チームで戦いに挑むことにしたようです…!!、と、つまり、「エクスペンダブルズ」の企画が好評で、ヒットしそうなことから、スタローンとしては、もう昔のシリーズに頼る必要がなくなった…!!ということなんでしょうか…?!
スタローン・ファンの方は、スタローンのワンマンショーの「ランボー」の新作をマジで観たかった…ッ!!と思うので残念ですが、仕方がありません…。特攻チーム「エクスペンダブルズ」に期待を…したいところですが、


そのアクション・オールスター映画「エクスペンダブルズ」に、昨年2月に出演が決定!!とお伝えしたダニー・トレホは、いったい、どこに出ているんだ…?!と疑問に思っていたCIAリーダーの方も多いと思います。
この件について、 AV Club のインタビューに応じたマチェーテ本人のコメントによれば…、
“スタローンは、俺はダシに使って、金を集めやがったんだ…!!”
…とのことで、シルベスター・スタローンは、ハナからダニー・トレホを出演させる気などなかったのにも関わらず、ダニー・トレホ=マチェーテの出演が決定した…!!と宣伝することで、暗に「エクスペンダブルズ」がラテン系の観客層を動員できることを訴え、製作費集めのセールスポイントにすると同時に、作品の価値を高めて、配給権の値段などを吊り上げたクソ野郎だ…ッ!!といったことを、ダニー・トレホは説明し、“あいつらは筋肉増強剤で、アタマがイカレている…!!”と語っています…。


スタローンのファンの方としては、何とも聞き捨てならないダニー・トレホの告発ですが、本人が「エクスペンダブルズ」に出演の話など、実際はなかった…と言うのであれば、そうなのかもしれません。
しかし、特攻チーム「エクスペンダブルズ」の8月13日全米公開に続けて、サマーシーズンのトリを飾る作品として、「グラインドハウス」(2007年)のフェイク予告編を長編映画化した主演作「マチェーテ」の全米公開が9月3日に決定しているダニー・トレホも宣伝のため、世間に注目される話題作りが必要なわけで…。

まぁ、このスタローンVSダニー・トレホの確執は、どっちの映画がより支持されるか?!、興行対決でケリをつけてもらいましょう…!!
ところで、ランボーはそもそも、第1作めのラストシーンで死んでしまったのを生き返らせて、シリーズ化した…というのをご存知ない方は、下記の関連記事から、ランボーが死んでしまう本来のフィナーレを、この「ランボー」シリーズ完全終了…ではなくて、99%だから、ひょっとして??、もしかすると??、また復活するかもしれないけれど、とりあえず終結宣言?!の機会に観ておいてください。

≪関連記事≫
空気を読める男スタローンがシリーズ最新作「ランボー5/ザ・サベージ・ハント」のSFホラー・アクション映画への路線変更をキャンセル!!(09.11.14)
「ランボー5/ザ・サベージ・ハント」はシリーズ急転回のSFアクション!!ランボーは人体実験のクリーチャーと対決するとスタローンが発表!!(09.9.6)
スタローン、お前の首を狩るのは俺だ!!、アクション・オールスター・ムービー「エクスペンダブルス」にマチェーテのダニー・トレホ見参!!(09.2.19)
ランボーが死んで終わる「ランボー」第1作がアメリカでリバイバル!!、ランボーが死ぬ場面をご覧下さい!!(08.5.2)

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA