************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



ガル・ガドットはいま、お腹に大切な赤ちゃんがいるので、あまり無理はできませんが、こうした特に体を動かすことのない仕事なら大丈夫ですね…!!



今秋11月17日の全米公開に向けて、「ジャスティス・リーグ」の仕上げの作業に励んでくれているザック・スナイダー監督が、多忙の合い間を縫って、ワンダーウーマンガル・ガドットがセリフのアフレコをしているらしい様子のメイキング・フォトを披露してくれました…!!、DCコミックスのヒーロー大集合映画の上映時間がいったい、どれぐらいの尺の長さになるのか?!、まだ何とも言えませんが、どうやら、ベン・アフレック監督が演じるダークナイトのブルース・ウェインとダイアナ・プリンスとが言葉を交わしているカットは、2時間9分40秒めとスクリーンの左上に表示されていますから、とりあえず、エンディングに近い時点のシーンなのではないでしょうか…?!


ジェイソン・モモアのアクアマンに、エズラ・ミラーのザ・フラッシュ、新人レイ・フィッシャーが抜擢されたサイボーグ、そして、復活を遂げる新生スーパーマンヘンリー・カヴィルらのヒーロー戦隊が迎え撃つのは、キーラン・ハインズ(「ゴースト・ライダー 2」2011年)がモーキャップで演じてくれた悪役エイリアン、ステッペンウルフです…!!、ワーナー・DC のコミックヒーロー映画の続報もお楽しみに…!!


Related:
Justice League : コミックヒーロー大集合映画「ジャスティス・リーグ」のザック・スナイダー監督が、ドジなアクアマンが自分の失敗をごまかすため、ワンダーウーマンの剣を盗んでしまうNGのお笑いまで含んだメイキング・ビデオで、イギリス国内での撮影終了に感謝のメッセージ!!

Wonder Woman : ガル・ガドット主演の戦うヒロイン映画「ワンダーウーマン」が、すべての戦争を終わらせるため、ダイアナが第一次大戦に参戦する新しい予告編とポスターをリリース!!



Follow CIA on



Search in CIA