************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


製作総指揮の仕掛け人をつとめたスーパーマン・ビギンズ「マン・オブ・スティール」が、先週末の全米公開でいきなり、大台の1億ドルを超えるメガヒットになったクリス・ノーラン監督の次回作「インターステラー」に、ケイシー・アフレックの出演が決定したことを、当の本人のケイシー・アフレックが、Elle のインタビューで明らかにしました…!!





お兄ちゃんの若き名匠ベン・アフレック監督(↑写真左)が初めて演出家としての才能を披露した必見作「ゴーン・ベイビー・ゴーン」(2007年)や、ブラッド・ピットと共演した「ジェシー・ジェームズの暗殺」(2007年)などで、演技派として認められているケイシー・アフレックが、クリス監督の最新作「インターステラー」で、どのような役を演じるのか?!は当然、完全秘密主義のクリス監督の映画だけに、まったく不明ですが、ケイシー・アフレックは前述のような作品でのシリアスな演技とは別に、「オーシャンズ」シリーズや、ベン・スティラー、エディ・マーフィらと共演した「タワー・ハイスト」(2011年)では、コミカルな役どころもこなしているので、ひょっとすると、そうした軽い笑いをふりまくようなキャラクターを担当する可能性もありそうですね…!!、などと書けば、ビリーさんは、ジェシカ・チャスティン出演が決定した時にも同じようなことを書いていましたよね…!!、「インターステラー」はコメディなんですか?!とツッコミを入れられそうですが、本当に「インターステラー」の内容がわからないのだから、仕方がないと許してください…!!


ザ・ダークナイト」トリロジーのクリス・ノーラン監督が、理論物理学者のキップ・ソーンによる時空間トンネルのワームホールを利用して、別の時間・場所へと移動するタイムトラベルは可能の仮説をもとに、科学的理解の最果てを目指す勇敢な星間旅行を描く「インターステラー」は、来年2014年11月7日から全米公開!!
前述のジェシカ・チャスティン(「ゼロ・ダーク・サーティー」2012年)以外の出演者は…、名匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」(今秋11月15日全米公開)の予告編の最後で、主役のレオナルド・ディカプリオを食ってしまった絶好調のマシュー・マコノヒー(「リンカーン弁護士」2011年)、チーム・ノーランのマイケル・ケインとアン・ハサウェイ、そのキャットウーマンがオスカーにノミネートされた「レイチェル・ゲッティング・マリッド(レイチェルの結婚)」(2008年)で、アン・ハサウェイの父ちゃんだったビル・アーウィンといった面々です…!!
クリス監督の最新作「インターステラー」の続報をお楽しみに…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA