************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シリーズはトリロジーとして、前作「ライズ・オブ・ザ・ライカンズ」(2009年)で終了したものとばかり思っていたので、またヴァンパイア・ヒロインのタイトなスーツに自分が身を包むとは思ってもみなかったケイト・ベッキンセールが、COLLIDER のスティーヴ・フロスティーのインタビューに応じて、語ったところによれば、昨2010年末のクリスマスに一家で風邪気味だったそうで、しばらく家にひきこもろうとでも思ったのか、自宅でのヒマつぶしに本を買い込もうと思い、大手書店のバーンズ・アンド・ノーブルに行ったそうです。その際、ダンナのレン・ワイズマン監督から、最新作で自分の娘役を演じられそうな女の子を見つけたので、家に帰ったら、その娘のビデオを見せるよと言われたケイト・ベッキンセールは、いったい、どんな女の子かしら?!と思いながら、本屋の中をウロウロしていると…、

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


たまたま自分にちょっと似た雰囲気の女の子を見つけ、あんな娘だったら、いいなぁ~と思ったところ、自宅に戻り、見せられたビデオに写っていたのが、まさにその当の女の子だったことで、あまりの偶然のめぐり合わせに驚いてしまったそうです!!、なので、娘役のインディア・アイズリーちゃんは、ダンナが選んだだけでなく、私自身がチョイスした女の子でもあるのよ!!とのことで、そのインディア・アイズリーちゃんが大先輩の偉大な女優オリヴィア・布ッ施ーの愛娘であることについては、フランコ・ゼフィレッリ監督の「ロミオとジュリエット」(1968年)で永遠に愛される本人に会ったこともないし、インディア・アイズリーちゃん自身がブリリアントな女優だから、お母さんのことは気にならないそうで、自分があのオリヴィア・ハッセーの立場を演じてる!!なんてことは思ってもみたことがないそうです。世間は広いようで意外に狭い…といった感じの逸話ですが、そのようにして運命に導かれた?!インディア・アイズリーちゃんとケイト・ベッキンセールのヴァンパイア母娘の相性のよさを、早く映画館で観てみたいですね!!、ソニー・ピクチャーズ傘下のスクリーン・ジェムズが製作したシリーズ最新作の3D映画「アンダーワールド4 / アウェイクニング」は、来年2012年1月20日から全米公開です!!、コチラで予告編をご覧ください!!




面接でも使える、「トワイライト」のクリステン・スチュワート風のクールな話し方!!


さぁ、みなさんもこのビデオをくり返し観て、クリステン・スチュワート風のクールな話し方や、しぐさをマスターし、人生の勝者へと自分の運を切り拓いてください!!、成功の秘訣を教えてくれて、ありがとう、Kステュー!!




いきなり、ゴミ箱行きのかわいそうな テイラー・ロートナー!!


来月9月23日の全米公開を約1ヵ月後に控え、これから宣伝は佳境なのに、映画館の人がロビーで飾ることなく、サッサとゴミ箱に捨ててしまった、テイラー・ロートナー初の本格主演作のアクション映画「アブダクション」のスタンディー!!、どうせ、こんな野郎の映画なんて、ヒットしねえよ!!と思ったのか?!、それとも映画館の人たちがアンチ「トワイライト」なのか?!、事情はさておき、ゴミ箱に直行は、ちょっとかわいそうですね。配給のライオンズゲートのマーケティング・チームは、わざわざスタンディーを配布して、もったないことをしました…!! (via: /Film)


おかしなトロンのCM!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA