************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先月4月下旬にご覧いただいたアイアンマンの進化をまとめたビデオが、ロバート・ダウニー・Jr.の足跡をたどったに等しいものだったのと同様に、実写の作品でウルヴァリンを演じた生身の俳優は一人しかいませんから、やっぱり、ヒュー・ジャックマンへのトリビュート・ビデオとして、ファンの方にはお楽しみ頂けるかと思います…!!







冒頭でふれたアイアンマンの進化をまとめたビデオに続けて、キャプテン・アメリカに、スパイダーマンと順を追って、ヒーローたちの足跡を紹介してくれてきた Burger Fiction が、 今週末5月27日の「X-Men: アポカリプス」の全米公開にむけて、ウルヴァリンをとりあげてくれたトリビュート・ビデオの最新版です…!!


「アポカリプス」でのヒュー・ジャックマンの立場は、メイン・キャストでなく、限られた出番のカメオにしか過ぎないのですが、それでも「X-Men」シリーズを代表する顔のヒーローと言えば、ウルヴァリンに決まってる!!といった当たり前の考えで、Burger Fiction もローガンを選んだと思うのですが、ご承知のように現在撮影中の「ザ・ウルヴァリン 3」(2017年3月3日に全米公開)で、ヒュー・ジャックマンは卒業ですから、いずれ誰かが新たに役を引き継ぐことになるのかもしれませんが、しかし、あらためて、上 ↑ のようにまとめられたビデオを観ると、この続きに追加される後継者は、初代に見劣りをしないために相当な努力を強いられることになりそうですね…!!


《関連記事》
Movie News & Tidbits : 「氷の微笑」などで活躍した90年代のセクシー女優シャロン・ストーンが、マーベルのコミックヒーロー映画に参戦、1967年のアニメ化から「キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー」に到るスパイダーマンの半世紀の進化をまとめた約11分間の保存版のヒーロー・トリビュート・ビデオ、and more …!!(16.5.7)
Movie News & Tidbits : シリーズ第3弾「スター・トレック・ビヨンド」が、ジャスティン・リン監督の地元の台湾でリリースした新しい写真、1944年から現在までの72年間にかけて、アニメと実写で描かれたキャプテン・アメリカの進化をまとめた約9分間の保存版のヒーロー・トリビュート・ビデオ、and more …!!(16.4.30)
Movie News & Tidbits : 4月26日のエイリアン・デーを祝福して、リドリー・スコット監督の元祖「エイリアン」を描いたメモリアルのアート・ポスター、1966年から現在までの半世紀にかけて、アニメと実写で描かれたアイアンマンの進化をまとめた約10分間の保存版のヒーロー・トリビュート・ビデオ、and more …!!(16.4.23)







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA