**************************************************************************************************


全米で今日の10月20日(火)の発売開始に先がけ、昨日の19日(月)に、「ジュラシック・ワールド」の Blu-ray / DVD をリリースしたイギリスのユニバーサル映画が仕掛けたエサのサメに、あろうことか、テムズ川沿いの歩道を突き破って、食らいつき、釣られてしまったモササウルスです…!!、テムズ川を挟んだ向こう岸には、観光名所のセント・ポール大聖堂が見えていますから、記念写真を撮るには打ってつけのロケーションですね!!、続きを読むのあとで、HeyUGuys が紹介してくれた設置風景の時短ビデオを、チラとご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。










【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA