************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「ファッションが教えてくれること」(2009年)などのドキュメンタリー作品で知られるR・J・カトラー監督が、クロエ・モレッツちゃんを主演に起用して、ゲイル・フォアマン著の同名ヤング・アダルト小説を映画化した最新作「イフ・アイ・ステイ」を配給するワーナー・ブラザースが初公開したポスターです…!!、楽器のチェロの才能を活かして、音楽の名門ジュリアード学院に進み、演奏家として、広い世界に飛び出す人生を志すか、それとも恋人のアダムと地元の町で、今ある幸せを大切にして、地味だけど、落ち着いた生活を送っていくのか…?!、進路の二者択一に悩むクロエ・モレッツちゃんの17歳の主人公ミアが、家族みんな即死の交通事故で意識不明に陥ってしまったことから、幽体離脱をして、自分もいっそ死ぬべきか、それとも覚醒して、ひとりでも人生を歩みだすべきなのか…?!、生死の境い目で自分を見つめ直すことになる「イフ・アイ・ステイ」は、今夏8月22日から全米公開!!、共演者として、クロエ・モレッツちゃんのお相手のアダムに起用されたラッキーな野郎は、「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」(2012年)のジェイミー・ブラックリー。クロエ・モレッツちゃんの両親役を、カルト・ホラー映画「ザ・ブレア・ウィッチ・プロジェクト」(1999年)のジョシュア・レナードと、「ワールド・ウォーZ」(2013年)のミレイユ・イーノスがつとめてくれたほか、親友のキムとして、クロエ・モレッツちゃんに負けず劣らず、美少女のリアナ・リベラトちゃん(「トラスト(邦題はチャット)」2010年)が出演してくれています…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


キーラ・ナイトレイ主演の音楽映画ビギン・アゲインの新しい予告編!!



役と同様に自分自身も成功したロック歌手のひとりだけに、俳優として、なかなかの板についた演技を披露してくれた!!と、マルーン5のアダム・レヴィーンが高評価をされた恋人のデイヴがヒットを放ち、人気歌手になった途端、捨てられてしまったキーラ・ナイトレイ演じる主人公のみじめなヒロイン、グレタと、マーク・ラファロ扮する落ち目の音楽プロデューサー、ダンとが協力して、人生の再出発を切り、お互いの傷ついた自尊心を取り戻す過程を描いた音楽映画のドラメディ「ビギン・アゲイン」を配給するワインスタイン・カンパニーがリリースした新しい予告編です…!!、今春3月末に初公開された第1弾の予告編が、どちらかと言えば、マーク・ラファロのダンの事情に焦点を当てたようだったのに対して、上 ↑ の新しい予告編は、キーラ・ナイトレイのグレタの側の物語にスポットを向けたような作りの編集となっていますね…!!、音楽映画のジャンルを超えて、映画史に残る名作と言って、過言でない「ONCE ダブリンの街角で」(2006年)のジョン・カーニー監督の最新作「ビギン・アゲイン」は、北米で今月6月27日から限定公開のあと、7月11日から拡大公開の予定です!!、マーク・ラファロの娘役で、ヘイリー・スタインフェルドちゃんが出演しているのも、もちろん、見どころとなっています…!!

《関連記事》
Begin Again :「ONCE ダブリンの街角で」のジョン・カーニー監督が、キーラ・ナイトレイを主演に起用した音楽映画の最新作「ビギン・アゲイン」が初公開した予告編とポスター!!(14.3.29)







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA