************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


最近になって初めて、CIA☆こちら映画中央情報局ですを知った…という読者の方もいらっしゃるとは思いますが、ひとまず、今年も1年間、CIAをご愛顧たまわり、本当にありがとうございました。映画諜報部員のビリーです!!、てんやわんやにブログを引っ越した昨2010年に続けて?!、今年はぼくが住まいを転居したことでまた、しっちゃかめっちゃかとなり、愛機のVAIOも壊れて、ちゃんと更新できない苦しい時もありましたが、どうにか、今日の大晦日までたどり着けました。こうしてCIAを継続していけるのも、こだわりの映画ファンのCIAリーダーのみなさんのご支持があればこそなので、新年も引き続き、おつきあいのほど、よろしく、お願いします…!!、という訳で、常連の方は予想されていたかもしれませんが、今年もまた最後の更新は、この手のラップアップ・ビデオの流行をネットに生みだした元祖とも言える、マット・シャピロさんの作品で、年を越してください…!!









今年は本当に忙しい1年で、紹介できた映画の数が少なかった…と反省しています。新年2012年は、そういった辺りをリカバリして、ガンバリたいと思います…!!


≪関連記事≫
The End Of The Year : 今年の映画の夢の想い出も、この方に封じ込めてもらいます ! !、 マット・シャピロさんの珠玉のビデオ「2010: The Cinescape」で、新年をお迎えください ! !(10.12.31)
2009年の映画の想い出の扉を閉じる、年始恒例のマット・シャピロさんの映画トリビュート・ビデオ!!(10.1.2)
2008年の名作映画を4分07秒にまとめた珠玉のトリビュート・ビデオ!!、映画の感動をいっぺんに伝える奇跡の編集です!!(09.1.3)

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA