************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Happy New Year and thanks to CIA readers ! !

by Billy 2012年1月1日日曜日


新年あけまして、おめでとうございます!!、映画諜報部員のビリーです!!、ついにシリーズが完結の「ザ・ダークナイト・ライズス」(7月20日全米公開)とは対照的に、生まれ変わった新生シリーズの第1弾「アメイジング・スパイダーマン」(7月3日全米公開)や、マーベルのコミックヒーロー映画の集大成「アベンジャーズ」(5月4日全米公開)、そして、シリーズの原点をたどる「エイリアン」のプリクエール「プロメテウス」(6月8日全米公開)に、「ロード・オブ・ザ・リング」のプリクエール「ホビット(前編)」(12月14日全米公開)といった、待望の映画が目白押しの2012年がやっと、やって来ました!!、そうした話題作や新作映画のニュースはもとより、映画やセレブにまつわるレアな情報を今年もできるだけ、たくさんお伝えできるように、ぼくなんかの私生活は二の次で?!ガンバリますので、どうぞ、よろしく、お願いします!!
さて、期待の映画の話題で早くワクワクしたいこととは思いますが、年の初めのお正月ですし、宮崎駿監督の代表作「となりのトトロ」(1988年)を描いた美しい水彩画でも眺めて、まずは穏やかに和んだひと時をお過ごしください…!!、また、お正月休みで時間のある人も多いと思うので、約7分40秒と少し長いビデオなのですが、ポーランドのアーティスト、akreon さんが、上 ↑ のトトロをどのように描いたのか?!、描画の過程をとくとご鑑賞ください!!




まだ焦って年賀状を書いている人や、出さなかった相手から年賀状が届いて、返事を出さなければならない人は、akreon さんをお手本に、自作のトトロをちょっと添えてあげてもいいかもしれません?!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA