************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シリーズ最新作「パラノーマル・アクティビティ3」を、来月10月21日から全米公開するパラマウント・アクティビティがポスターをリリースしました…!!、人気の大ヒット・ホラー映画シリーズと言えど、さすがに第3弾ともなれば、いささかマンネリな感じがしないでもありませんが、そのように、ちょっと飽きてきた…という人には、また同じパターンか…と、変わりばえのしない印象を与えてしまったかもしれない、過去の前2作のポスターを踏襲した、お決まりのデザインとなっています…。しかし、まぁ、この最新作について、あまり情報を持っていない人にとっては、“あの現象は、どのように始まったのかを明らかにせよ…” といった意味のコピーに加え、中央に置かれたビデオ映像のキャプ画の日付けが “1988年9月24日” と過去になっていることで…、

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


あぁ…、だったら、ベッドで寝てる少女たちは、ケイティとクリスティの姉妹なんだ…!!と気づくのは、ちょっとハッとする瞬間の経験かもしれませんね。という訳で、過去に遡って、恐怖の始まりの原点を描くプリクエールの第3弾の監督は、アリエル・シュルマンとヘンリー・ジューストです。ネットのSNSで人は嘘をつき、自分のプロフィールを取りつくろう…という当たり前?!の出来事が度を過ぎた展開を迎え、この映画はドキュメンタリーか、否か?!が議論になった問題作「キャットフィッシュ」(2010年)のコンビです…!!、で、壁に写った真ん中の影は誰…?!というのは、血まみれメアリーさんですね!!、意味がわからない人は、本作の予告編をまだ観ていないはずなので、コチラでご覧ください…!!、それにしても、オリジナルの「パラノーマル・アクティビティ」を自宅で鑑賞していたスピルバーグ監督が怪奇現象に遭遇して、震え上がった…!!という逸話がもう遠い過去のように思えます…。




ピクサーがX-MEN / ウルヴァリンをアニメ化したら…?!


マーベル・コミックスの仕事もしているコミック・アーティストで、イラストレーターのマイク・ヘンダーソンさんが描いた、もとは白黒の作品を見て、感激した、やはり、イラストレーターのアダム・ガゾウスキー(Guzowski)さんという、マイク・ワゾウスキーみたいな名前?!の人が勝手にコラボして、着色した作品!!、出来栄えの素晴らしさと、アーティスト同士の交流に感銘を受けたマイクさんが、ご自身のブログで紹介してくれました…!!、ディズニーの傘下で、肩を並べることになったマーベルのコミックをアニメ化する可能性を、ピクサーは否定していますが、グループ企業なんですから、いずれ、こういったピクサー版「X-MEN」が、例え、パロディでも絶対にないとは言い切れません!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA