************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



「パシフィック・リム」の第2弾「アップライジング」に関して、これまでに見られたのは、ジョン・ボイエガとスコット・イーストウッドの写真だけだったので、そろそろ人間のキャストではなく、大怪獣や巨大ロボットの姿が見たい!!と思っていた方にとっては待望の新しいイエーガーのイメージの初公開です!!





名匠クリント・イーストウッド監督の息子スコット(「スーサイド・スクワッド」2016年)が初登場したセット・フォトを今週の火曜日(2月7日)にご覧いただいたように、オーストラリアのシドニーで現在撮影が進められている「パシフィック・リム : アップライジング」が、ライセンス・ビジネスの専門誌 License! Global を通じて、初公開してくれた巨大ロボット兵器 イエーガーの新しいイメージです…!!

Related: Pacific Rim: 大怪獣 VS. 巨大ロボットのSFアクション「パシフィック・リム : アップライジング」の新しいヒーローのスコット・イーストウッドが、東京を救うために初登場したオーストラリア・シドニーの破壊シーンのセット・フォト ! !


キャラクター・グッズを展開するためのライセンス販売を目指す営業用のツールかな?!と思われるイメージは、新デザインのイエーガーのコンセプト・アートのようですから、現実にスクリーンに登場する姿は少し雰囲気が変わることもあり得るわけですが、ギレルモ・デル・トロ監督がメガホンをとった前作(2013年)に登場したイエーガーに比べて、全体的にスリムで、シャープな印象に変わったと言えるのかもしれません…?!


とりあえず、新しいイエーガーの姿が見られたことで、次はどんな敵の大怪獣が登場するのか…?!が楽しみな「パシフィック・リム : アップライジング」は、来年2018年2月23日から全米公開です…!!、続報をお楽しみに…!!

Related: Pacific Rim : 大怪獣 VS. 巨大ロボット兵器の第2弾「パシフィック・リム : アップライジング」の新ヒーロー、ジョン・ボイエガのコスチュームのディテールが鮮明に窺える新しいセット・フォト ! !



Follow CIA on



Search in CIA