************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


人類以外の生命体が宇宙に存在している証拠を火星で発見した大手柄に浮かれる国際宇宙ステーションのクルーたちだったが、彼らが見つけたものは思いのほか、高度な知能を持っていた…!!とのことで、お話としては「エイリアン」シリーズに似てるだけに、そのSFホラーの最新作「エイリアン: コブナント」(2017年5月19日全米公開)と比較されそうな「ライフ」は、新春2017年3月24日から全米公開!!、「デッドプール」(2016年)のライアン・レイノルズ、「ミッション: インポッシブル ‐ ローグ・ネイション」(2015年)のレベッカ・ファーガソン、「ザ・ウルヴァリン」(2013年)の真田広之、そして、「ノクターナル・アニマルズ」が全米公開中のジェイク・ジレンホールという豪華な役者が集まった「ライフ」の予告編はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


人気絵本あかちゃん社長がやってきたドリームワークス・アニメが映画化した最新作ザ・ボス・ベイビーの新しい予告編 ! !



原作のマーラ・フレイジー著の絵本「あかちゃん社長がやってきた」を、邦訳出版する講談社の紹介によれば…、
“ あかちゃんは、やってきたその日から……社長なのです!、ママとパパにたくさんの仕事をいいつけ、夜中でもよびだしをかけます。ふかふかの敷物でくつろぎ、のみものは飲み放題。そんなある日、どんなに命令しても、ママとパパが動きません。さあ、どうしよう…!、コルデコット賞オナー賞作家、マーラ・フレイジーがおくる、赤ちゃんとママ & パパがコミカルに描かれた楽しい作品。ついこのあいだまで赤ちゃんだった子どもたち、そして育児中のママやパパにもおすすめの家族で楽しめる愉快な絵本です。”
…とのことで、「ミッション : インポッシブル」シリーズの新しいボスのアレック・ボールドウィンが声を担当したボスの赤ちゃんについて、今秋10月半ばに初公開された予告編の紹介記事では、パピー社の最高経営責任者の CEO だと書きましたが、どうやら、その役職は、スティーヴ・ブシェミが声優のフランシスが悪役として立ち回るもので、ボスの赤ちゃんと兄のティムとは力をあわせて、そのパピー社の愛を奪う陰謀に立ち向うようですね!!、「マダガスカル」シリーズのトム・マクグラス監督の最新作「ザ・ボス・ベイビー」は、全米で来春2017年3月31日から公開です!!



The LEGO Batman Movieのバットマンからのクリスマスはもちろん聖夜ではないホリデー・グリーティングのご挨拶 ! !



クリスマスが聖夜でないなら、いったい何なのか?!というと当然、“ ダークナイト ” に決まっていますね!!、「The LEGO Movie」(2014年)からスピンオフした「The LEGO Batman Movie」は、来春2017年2月10日全米公開!!、ダークナイトの声は引き続き、ウィル・アーネットです…!!、コチラで予告編をお楽しみください…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA