************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ヒュー・ジャックマンが、ついに「X-Men」シリーズを卒業してしまうスピンオフ映画「ローガン」の撮影の様子を紹介した写真が独占掲載されるらしいイギリスの映画マガジン エンパイア最新号は、米英で明日の11月24日の木曜日に発売だよ…!!という宣伝を主な目的として、同誌が披露してくれた本編シーンの新しい写真です…!!、恐らくは背景で炎上しているクルマから、子役のダフネ・キーンちゃん扮するローラを救出することに、ヒュー・ジャックマンのローガンが成功したように解釈できそうな場面ですが、果たして、この時点で、ウルヴァリンは自分が抱きかかえている女の子も鋭い爪を出す美少女ウルヴァリンの X23 だと知っているのか…?!、 X23 を拉致したのは、ボイド・ホルブルックが率いる悪のサイボーグ集団のザ・リーヴァースだったのか…?!、大人向けの過激アクションを盛り込んだウルヴァリン・シリーズ完結の「ローガン」は、来春2017年3月3日から全米公開です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


巨大UFOの墜落から巻き起こる人類とエイリアンとの緊張関係を描いたロシア発のSF大作アトラクションの新しい予告編 ! !



戦争映画の大作「スターリングラード」(2013年)に引き続き、フョードル・ボンダルチュク監督とチームを組んだソニピが、SF大作「アトラクション」の新しい予告編をリリースしたので、チラとご覧下さい…!!、ロシアの首都モスクワのチェルタノヴォに、巨大なUFOが墜落し、史上初めて、地球外の生命体と遭遇した人々の “ よそ者 ” に対するリアクションをテーマにして描いたユニークな作品は、本国ロシアと今や最も重要な映画市場の中国で、来年2017年1月26日から公開です…!!

《関連記事》
Attraction : モスクワに巨大UFOが墜落!!、ロシア発のSF映画の大作「アトラクション」が、人類を困惑させるエイリアンの姿を初めて、かいま見せた予告編をリリース!!(16.10.5)






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA