************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(7月6日)は、花火代わりの大爆発?!の撮影で、独立記念日を祝ったらしいアクション・シーンのセット・フォトをご覧頂いた「トランスフォーマー : ザ・ラスト・ナイト」のマイケル・ベイ監督が新たに披露してくれた写真です!!、爆発大将だけに、宙に浮いたクルマたちは、何かの爆発で吹っ飛んでる真っ最中なのか…?!、それとも、重力をあやつる何者かにより、持ち上げられたのか?!はわかりませんが、マイケル・ベイ監督によれば、ちょっとイタズラめいたアクションのネタの仕込みだそうです…!!、続きを読むの後で、このマイケル・ベイ監督が大抜擢した14歳の新ヒロイン、イザベラ・モナーちゃんが登場したビデオをあわせて、お楽しみください…!!





Surfs up, @isabelamoner! #transformers

Transformersさん(@transformersmovie)が投稿した動画 -


恐らくは、やっぱり、ディセプティコンとオートボットの戦いの巻き添えを食らって、吹っ飛び、斜めになってしまったのかな…?!と憶測できそうな壊れた電車のセットで、“ サブウェイ・サ~フィン!! ” などと言って、呑気に遊んでいる新ヒロイン、イザベラ役のイザベラ・モナーちゃんです!!、まだ14歳の彼女としては、大爆発のアクション連続!!の「トランスフォーマー」の撮影は、まるでテーマパークのアトラクションにでも放り込まれたかのように楽しいみたいですね…!!


前作「エイジ・オブ・エクスティンクション」(2014年)から引き続き、主演をつとめるマーク・ウォールバーグ番長と、新たに加わるイザベラ・モナーちゃん、そして、彼女の相棒の新オートボット スクイークスが活躍してくれるらしい「トランスフォーマー : ザ・ラスト・ナイト」は、来年2017年6月23日から全米公開です…!!


共演者は、シリーズのレギュラー・キャストのジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソンのほか、名優アンソニー・ホプキンスに、ローラ・ハドック、ジェロッド・カーマイケル、サンティアゴ・カブレラらが名前を連ねています!!、「トランスフォーマー」シリーズの続報をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA