************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ミシガン州のデトロイトを主なロケ地として、シリーズ最新作「トランスフォーマー : ザ・ラスト・ナイト」の撮影を進めている爆発大将のマイケル・ベイ監督が、新たにデビューさせるオートボットの写真を披露してくれました!!、原作のおもちゃや、アニメ・シリーズとは別に、映画のために新たに考案したオリジナルのキャラクターだそうです…!!、続きを読むのあとで、その新オートボットが登場した写真の全体を早速、ご覧ください…!!





見た目からして、ベスパのようなスクーターに変形すると思われる新オートボットの名前の “ スクイークス(Squeaks) ” は、日本語に訳すと “ チュー、チュー ” なので、つまり、ネズミや、ハムスターをイメージしたキャラクターかな?!と想像できそうですから、まだ14歳のアイドル、イザベラ・モナーちゃんが演じる自分と同名の新ヒロイン、イザベラの相棒のペット?!には、ふさわしいイメージの設定と言えるかもしれませんね…!!


イザベラ・モナーちゃん扮する里親の家庭で育った孤児のイザベラが、小さなトランスフォーマーを唯一の友として、相棒にしていたことから、マーク・ウォールバーグが前作「エイジ・オブ・エクスティンクション」(2014年)から引き続き演じる主人公のケイドと出会うことに…!!と伝えられていたプロットの小さなトランスフォーマーとは、どうやら、スクイークスのことだったらしい「トランスフォーマー : ザ・ラスト・ナイト」は、来年2017年6月23日全米公開!!


共演者には、シリーズのレギュラー・キャストのジョシュ・デュアメルのほか、名優アンソニー・ホプキンス、「ネイバーズ 2」(全米公開中)のジェロッド・カーマイケルらが名前を連ねています…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA