************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


キアヌ・リーブスジョン・ウィックは、愛犬のために何人を殺したのか?!や、ダース・ベイダー=アナキン・スカイウォーカーは一体、何人をあの世に送ったのか…?!など、人気キャラクターの殺戮の実態?!を検証したキル・カウント・ビデオを、これまでにも紹介しましたが、そのキャプテン・アメリカ版です…!!、数いるヒーローの中でも、特に正義感が強いはずのキャップが、実はどれだけの命を奪ってきたのか?!、その驚きの数をご確認下さい!!







キャプテン・アメリカ」シリーズの前2作と「アベンジャーズ」シリーズでの展開を通して、大勢の人々の命を守り、敵の脅威を打破した勝利と引き換えに、戦いの舞台となった街に壊滅的なダメージを残してしまったマイナスの要素を指摘され、ヒーロー活動の規制と管理の議論が持ち出されるのが来月5月6日全米公開の最新作「シビル・ウォー」のプロットなわけですが、そうなっても仕方がないか…などと思ってしまいそうなキャップの殺しの数をまとめてみたキル・カウント・ビデオです!!


キャップひとりでも、これだけの膨大な数なんですから、アベンジャーズのヒーローたち全員のデータをまとめると、いったい、どれだけの数字になるのか…?!、ちょっと恐ろしい感じですが、でも、増殖したウルトロンまで数に含むのは、ちょっと水増しのように思えなくもないですね…!!、それにしても、シリーズ第1弾「ザ・ファースト・アベンジャー」(2011年)で、ひ弱の頃は、誰も殺したくない…と言ってたじゃないか!!といった最後のオチが皮肉です…!!

《関連記事》
Star Wars:ダース・ベイダーと、その前身のアナキンは計6本の「スター・ウォーズ」で、どれだけの命を奪ったのか?!、死のダークサイドに堕ちた者たちを数えたキル・カウント・ビデオ!!(15.10.25)
Jean-Claude Van Damme Kill Count:ジャン=クロード・ヴァン・ダムは31年間のアクション・スター人生で、何人の敵を葬ってきたのか?!、あの世に逝った者たちの御臨終の数を数えてみた約30分間のヴァンダミング・アクション・フルスロットルのキル・カウント・ビデオ!!(15.10.11)
John Wick: キアヌ・リーブス完全復活のリベンジ・アクション映画「ジョン・ウィック」で、愛犬を殺された主人公の元殺し屋は、その仕返しに、いったい、何人を殺したのか?!、奪った命の数を数えてみた迫力のデス・カウント・ビデオ!!(完全ネタバレ注意)(15.2.17)
Schwarzenegger Kill Count: アーノルド・シュワルツェネッガーは映画の中で、これまでに一体、何百人を殺してきたのか?!、デビュー作「SF超人ヘラクレス」から「ラスト・スタンド」までの全殺人シーンの死人の数を徹底的にカウントしてみた約28分間の超シュワ・マニア・ビデオの大作をじっくり、お楽しみください!!(13.12.14)
Steven Seagal : スティーヴン・セガールはアクション俳優生活20年間で、いったい何本の骨をへし折りやがったのか?!、砕いた骨の数をカウントした、ボキボキと痛い音が連発の骨折マッシュアップ・ビデオ!!(11.3.23)








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA