************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


イギリスの映画マガジン、エンパイアが披露してくれた、「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」の暗黒の騎士、カイロ・レン=アダム・ドライヴァーの新しい写真です!!、先週末の土曜日(8月22日)に、ご覧いただいた、善と悪の新キャラクターが勢ぞろいした2パターンのカバーが用意されてるエンパイア最新号は、米英で今週木曜日の8月27日に発売なので、さらに新しい写真が披露されるかもしれないほか、新情報も伝えられそうなので、お楽しみに…!!、J・J・エイブラムス監督の「エピソード7」は、今年末12月18日に世界各国で同時に公開です…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。


スター・ウォーズの話題の新ヒロインとスタジオジブリのコラボが決定 ! !


クロエ・モレッツちゃんが声優をつとめた「ザ・テイル・オブ・ザ・プリンセス・カグヤ」(2014年)が高評価をされたことで、高畑勲監督への注目度が大きくアップしたことも後押しをしたかと思いますが、同監督が本国の日本で、1991年に発表するも、北米ではテレビ放送のみだった傑作「オンリー・イエスタデイ」が、その完成から25周年の節目を記念して、ついに来年2016年春に映画館での公開が決定し、「スター・ウォーズ: ザ・フォース・アウェイクンズ」の話題の新ヒロイン、デイジー・リドリーが、主人公の岡島タエ子の声を担当することを、配給の GKids が発表しました!!、具体的な封切り日は未定ですが、「エピソード7」が今年末12月18日世界公開だけに、来春となれば、その「スター・ウォーズ」ブームが冷めやらぬうちに、デイジー・リドリー最新作として「オンリー・イエスタデイ」が映画館に登場しますから、サーガのマニアの関心も集めることができそうですね!!、なお、タエ子のお相手のトシオ役は、「チャッピー」(2015年)のデヴ・パテルだそうです…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA