************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨2014年8月に、「バイオハザード」シリーズ最終章の第6弾のクランクイン直前になって、妊娠がわかったことから、大きなお腹を抱えて、ゾンビと戦うことはできない…!!と判断し、製作延期を発表して、1年間先送りと言ったミラ・ジョヴォヴィッチが、その約束通り、今夏にあらためて、クランクインをする朗報をアナウンスしてくれました…!!



約10週間後に出産を控えたミラ・ジョヴォヴィッチが、自分の facebook に投稿したコメントによれば…、
“ 私たちの最初の出産の時と同じぐらい、体重を増やさずに努められたことに、本当に自分で、自分をホメてあげたいと思う。だって、私は8月から撮影を開始する「バイオハザード: ザ・ファイナル・チャプター」に向けて、備えなくちゃならないんだもの!! ”


…とのことで、ミラ・ジョヴォヴィッチは続けて…、
“ 同時進行で、赤ちゃんの育児もするわよ! ! ”
…だそうですから、昨年に中止されたプラン通りに、撮影を行うとするならば、ミラ・ジョヴォヴィッチとポール・W・S・アンダーソン監督のバイオハザード夫婦は、お姉ちゃんになる娘のエヴァーちゃんと一緒に、新しい家族の赤ちゃんも連れて、南アフリカで戦いをくり広げることになるようですね…!!


なお、「バイオハザード: ザ・ファイナル・チャプター」の共演者としては、第4弾「アフターライフ」(2010年)に登場したクリス・レッドフィールド役のマイケル・スコフィールドの参加が決まっている以外は未定ですが、今夏8月クランクインに向けて、追い追い発表されるはずでから、どのようなメンバーがシリーズのフィナーレを締めくくるのか?!、続報をお楽しみに…!!

ソニー・ピクチャーズ傘下のレーベル、スクリーン・ジェムズが配給する「バイオハザード: ザ・ファイナル・チャプター」の全米公開は、来年2016年9月2日の予定です…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA