************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「イエスマン」(2008年)のペイトン・リード監督がメガホンをとるマーベルのコミックヒーロー映画「アントマン」の撮影は、今週も引き続き、ロケ地のジョージア州で行われていますが、自分の出番はひと足早く、もう撮り終えたよ!!と個人的にはクランクアップを迎えたことを、ハンク・ピム博士の役を引き受けてくれた名優マイケル・ダグラスが、自身の facebook を通じて、ファンに報告をしてくれた写真です!!、お隣りにいるソックリさんは、この「アントマン」でも、もちろん、代わりにアクション・シーンをこなしてくれたスタントマンで、ゴルフ仲間の大親友マイク・ランヤードさんだそうですが、日本の大阪を舞台にした「ブラック・レイン」(1989年)の頃から、マイクさんは自分と同じ名前のスター、マイク・ダグラスを演じているそうなので、リドリー・スコット監督の傑作で、故松田優作と対決していたのは、マイク・ランヤードさんだったんですね…!!、超ベテラン・スタントマンのマイク・ランヤードさんの最新作「アントマン」は、来年2015年7月17日から全米公開!!、ところで、あえて、書きませんでしたが、左右のマイクのうち、どっちのマイクが映画スターの俳優で、どっちのマイクが裏方のスタントマンか?!、ちゃんと見分けはついたでしょうか…?!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


陸海空に宇宙乗り物の種類を問わず映画史上のすごい追跡シーンのTOP10!!





ジョニー・デップのキザな美術商がナチ金塊の争奪戦に挑むアクション・コメディモーデカイの新しい全長版の予告編!!



ナチの隠し財宝の金塊にたどり着く手がかりの秘められた絵画が盗まれたことから、その行方をめぐって巻き起こる争奪戦に、ジョニデのキザで、ちょっとトンマの美術商が挑むことになる「モーデカイ」を配給するライオンズゲートが新たにリリースした全長版の予告編です!!、故キリル・ボンフィリオリ著の70年代に人気を博した同名の小説シリーズを映画化したのは、ジョニデとは、「シークレット・ウインドウ」(2004年)で組んだ間柄のデヴィッド・コープ監督。グウィネス・パルトローをはじめ、ユアン・マクレガー、ポール・ベタニー、オリヴィア・マン、オリヴァー・プラット、オーブリー・プラザと共演者も豪華な「モーデカイ」は、新春2015年1月23日から全米公開です…!!


《関連記事》
Mortdecai: ヒゲのジョニー・デップが主演のアクション・コメディ「モーデカイ」が、ヒゲのグウィネス・パルトローをはじめ、メイン・キャストがヒゲを生やしたマスタッシュ・ポスターをリリース!!(14.10.2)
Mortdecai: ジョニー・デップが演じるキザで、お茶目な美術商が、ナチ金塊の争奪戦に挑むスパイ映画タッチのアクション・コメディ「モーデカイ」が予告編を初公開!!(14.8.13)







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA