************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ゾンビ映画の傑作「28日後」(2002年)や、バイオレンス・コミックヒーロー映画のカルト作「ドレッド」(2012年)などを執筆した脚本家のアレックス・ガーランドが初めて監督業に挑み、自分でメガホンをとったSFスリラー映画の野心作「エクス・マキナ」が登場した、イギリスの映画マガジン、トータル・フィルム最新号のカバーです!!、アリシア・ヴィキャンデル(「セブンス・サン」2015年2月6日全米公開)が演じる美女のA.I.、エヴァの思考力を試すチューリング・テストの過程で、主人公のプログラマー、ケイレブ(ドーナル・グリーソン)と、エヴァを開発した億万長者、ネイサン(オスカー・アイザック)との間に緊張が生じることになる奇妙な三角関係を描いた「エクス・マキナ」は、北米で来春2015年4月10日から限定公開で封切り!!、予告編と紹介記事はコチラです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


女性の人気セレブ14名の特徴を見事におちょくったおかしなモノマネのオンパレード!!



クルマで移動中に、どうしても巻き込まれてしまう渋滞の無駄な時間を有効に使う方法を思いついたらしい女芸人のローレン・オブライエンによるモノマネのコンピレーション・ビデオです…!!、同性のセレブの特徴を絶妙にとらえ、見事におちょくって、笑わせてくれます…!!



ブレイク・ライヴリーが不老不死の女性の孤独と愛を演じるファンタジックな恋愛映画の最新作ジ・エイジ・オブ・アダラインの予告編!!



世の女性たちの “ ずっと20代のままでいたいわ!! ” といった願望を叶えたような恋愛映画の最新作「ジ・エイジ・オブ・アダライン」の予告編を、配給のライオンズゲートが披露したので、チラとご覧ください…!!、テレビシリーズ「ゴシップガール」や、「ザ・タウン」(2010年)などのブレイク・ライヴリーが演じるヒロインのアダラインは、1935年に思いがけない事故に遭って以来、なぜか、不老不死となり、それから約80年が過ぎた現在も見た目は事故当時の29歳のままと変わらない。その特殊な事情ゆえに他人と深い関わりを避けるように生きてきたアダラインだったが、慈善家の青年エリスと出会ったことで、もう一度、人を愛することに前向きになろうとする。ところが、エリスから紹介された父親のウィリアムが、実はかつてに自分の愛した青年だったと知り、運命の偶然に驚いたアダラインは、ある決意をすることに…!!、共演者として、ブレイク・ライヴリーのお相手に起用されたのは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のマイケル・ユイスマン、青年時代にアダラインの恋人だったウィリアムは、ハリソン・フォード。ママは若いままなのに、自分は高齢者になってしまった娘は、「インターステラー」が大ヒット中のエレン・バースティン。「セレステ・アンド・ジェシー・フォーエバー」(2012年)のリー・トランド・クリーガー監督がメガホンをとった「ジ・エイジ・オブ・アダライン」は、来春2015年4月24日から全米公開です…!!


After miraculously remaining 29 years old for almost eight decades, Adaline Bowman (Blake Lively) has lived a solitary existence, never allowing herself to get close to anyone who might reveal her secret. But a chance encounter with charismatic philanthropist Ellis Jones (Michiel Huisman) reignites her passion for life and romance. When a weekend with his parents (Harrison Ford and Kathy Baker) threatens to uncover the truth, Adaline makes a decision that will change her life forever.







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA