************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現在はインターンの見習いとして、ピクサー・アニメーション・スタジオにお勤めのマイケル・ビィディンガーさんと、フリーランスで活動しているミシェル・クウォンさんのコンビが、フロリダのCGアニメの名門校 リングリング・カレッジ・オプ・アート・アンド・デザインの卒業製作として完成し、数々の映画祭で高評価されたキュートなショート・アニメ「ジンクシー・ジェンキンス、ラッキー・ルー」をご覧ください…!!、ジンクシー(Jinxy)な…というのは、まったくツキに見放された不運な青年のジェンキンスと、いつもラッキーに助けられることから、毎日が完璧すぎて、ちょっと退屈に感じている女の子、ルーとの運命的な出会い?!を描いた約3分52秒の素敵なアニメに、セリフは一切なく、小さなお子さまと一緒に観ても、存分に楽しめる出来栄えとなっています…!!、プリーズ、エンジョイ!!








ネガティヴにうつむいてばかりの不運なジェンキンスと、すぐに瞳を輝せる世界で一番ラッキーな女の子、ルーのポジティヴなキャラクターの対比からして、自分の身に降りかかる出来事を不運と嘆くか、幸運と楽しむか…?!、人生の価値のモノサシは、自分次第ですよ…!!といった前向きなメッセージのテーマが込められているように窺えますが、CIAリーダーのみなさんは、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!


When the chaotically misfortunate Jenkins and the monotonously lucky Lou run into each other one morning, they find a thrilling and fulfilling change of pace as they hurtle down the hills of San Francisco in an ice cream cart.







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA