************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シリーズ最新作「トランスフォーマー: エイジ・オブ・エクスティンクション」が、いよいよ来週末の6月27日から全米公開のマイケル・ベイ監督が仕掛け人のプロデューサーとして、この真夏に放つ、もう1本の話題作「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」で、ヒロインのエイプリル・オニールを演じるミーガン・フォックスの新しい写真ですが…、旧「トランスフォーマー」トリロジーのミカエラよりも、背景のカメのニンジャたちのアジトの様子の方に興味をひかれる写真ですね!!、SFインベージョン映画「バトル・ロサンゼルス」(2011年)のジョナサン・リーベスマン監督がメガホンをとった「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」は、8月8日全米公開!!、予告編はコチラです!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


シリーズ第4弾トランスフォーマー: エイジ・オブ・エクスティンクションのオプティマス・プライムが参戦したワールドカップのCM!!



ディズニーのスポーツ・チャンネル、ESPNのワールドカップのCMです…!!、マイケル・ベイ監督のシリーズ第4弾「トランスフォーマー: エイジ・オブ・エクスティンクション」は、来週末の6月27日から全米公開です…!!



結婚式で介添え人をつとめてくれる友だちがいない主人公の悪戦苦闘を描いたコメディ映画の最新作ザ・ウェディング・リンガーの予告編!!



ヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストンが共演したコメディ映画「ザ・ブレイクアップ」(2006年)の脚本を執筆したジェレミー・ガレリックが、初めてメガホンをとった監督デビュー作「ザ・ウェディング・リンガー」の予告編を、配給のソニピがリリースしました…!!、「ジョブズ」(2013年)で、アップルの共同創業者のエンジニア、スティーブ・ウォズニアックに扮した演技が高評価されたジョシュ・ギャッドと、アクション・コメディ「ライド・アロング」(2014年)が大ヒットになったケヴィン・ハートがコンビを組んだ本作は…、起業家として、ひとまずの成功をおさめるも、結婚式で介添え人の “ ベストマン ” をつとめてくれる友だちが誰もいない主人公のダグが、ウソの友人を派遣する会社があると聞き、早速、その友だち派遣会社を経営するジミー=ケヴィン・ハートに友だちを依頼するのですが、ダグがベストマンを9人も連れてくると、新婦の家族に見栄を張ってしまったことから…!!、と、つまりは、ポール・ラッド主演の「アイ・ラブ・ユー、マン」(2009年)と、かなりよく似たお話として、人のつながりが尊ばれた昔ながらの風習と、人間関係が希薄な現代の孤独の事情とのギャップを、笑いのネタにしているわけですが、友だちがいない主人公…という設定は、ちょっと気持ちよくは笑えない感じになってしまいますね…。「ザ・ウェディング・リンガー」は、来年2015年1月16日から全米公開です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA