************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


全米公開が約3年後の2017年3月3日に決まったことを先ごろ、お知らせした好評のスピンオフ映画(2013年)の続編「ザ・ウルヴァリン2」ですが、当のウルヴァリンのヒュー・ジャックマンが、イギリスのギークな映画サイト SFX のインタビューに応じたコメントによれば…、
“ まだ出演すると決めたわけじゃない。契約にサインはしていないよ。前作よりも優れた作品になりそうにないなら、出演はできない。正直、そのこだわりにおいては譲れない… ”
…とのことで、さらにヒュー・ジャックマンは、以下のように語り…、

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


“ もしも、「ウルヴァリン 2」に主演したとしたなら、99.9%の確信で、それが最後になると思う… ”
初めてウルヴァリンを演じたシリーズ第1弾の「X-MEN」が封切られた2000年の当時31歳だったヒュー・ジャックマン45歳としては、3年後の「ザ・ウルヴァリン2」公開の時点で48歳…、そして、それから、さらにウルヴァリンを続けるとすると、50代にしてヒーロー役をつとめなければなりませんから、どうやら、次の単独主演のスピンオフ映画を有終の美として、自分の「X-MEN」の歴史にピリオドを打ちたいのかもしれませんね…。そんなヒュー・ジャックマンのウルヴァリンの勇姿を堪能できる本流シリーズの最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、今月5月23日から全米公開です…!!



ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの新しい予告編!!



先々月3月末に披露された初公開の予告編と、ほとんど変わらない内容ですが、カメのニンジャたちのディテールが窺えるクローズアップのカットが新たに追加されているので、チラとご覧ください…!!、旧「トランスフォーマー」トリロジーのミーガン・フォックスがヒロインのエイプリル・オニールを演じている実写版の新しい「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」は、今夏8月8日から全米公開です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA