************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週末の金曜日(10月25日)に、わずか6秒だけの予告編の予告編を紹介して、告知しておいたように、シリーズ最新作「X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト」の本当の予告編は、北米では明日となる10月29日(火)に初公開です!!と、ちゃんと覚えてますか?!、忘れてませんでしたか…?!、明日ですよ!!、明日!!という、リマインダーの再告知として、親切な?!20世紀FOXがリリースしてくれた写真です!!、明日の予告編をお楽しみに!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




ディズニーの飛行機アニメの続編プレーンズ: ファイア・アンド・レスキューが予告編を初公開!!



そもそもは DVDスルーの OVA だったものを、映画館で封切ってみたところ、全世界で2億ドル以上を売り上げてしまった今夏のディズニー・アニメのヒット作「プレーンズ」が、早くもリリースした続編の予告編です…!!、ピクサーの大ヒット作「カーズ」シリーズのスピンオフながら、ピクサーとは引き続き無関係の第2弾「プレーンズ: ファイア・アンド・レスキュー」は、来年2014年7月18日から全米公開です…!!


リメイク版ハイランダーの新監督に、「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマンのVFXを手がけたセドリック・ニコラス=トロヤンが決定!!


クリステン・スチュワートが戦う白雪姫を演じた「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」(2012年)で、VFXのスーパーバイザーと第2班の監督を兼任したセドリック・ニコラス=トロヤンに、リメイク版「ハイランダー」のメガホンが託され、映画監督デビューを飾る運びになったのを、業界メディアDeadlineのマイク・フレミングが伝えてくれました!!
そもそも約4年前の2009年9月に、「ワイルド・スピード」シリーズのジャスティン・リン監督が起用され、企画がスタートしたリメイク版「ハイランダー」は、2年前の2011年9月に、同監督からファン・カルロス・フレナディージョ監督(「28週後…」2007年)にメガホンが引き継がれ、ライアン・レイノルズが不死の戦士のヒーローを演じるはずでしたが、製作のサミット・エンタテインメントとの間で創造上の見解の相違が生じ、ファン・カルロス・フレナディージョ監督とグリーン・ランタンが降板してしまった約1年前から、製作がストップしていました…。なので、果たして、今回も本当にクランクインにまで漕ぎつけることができるのか…?!、容易に期待はできませんが、これから脚本の練り直しとキャスティングを進め、来年2014年には撮影を始めたい意向のようです。ま、ひとまずは続報をお楽しみに…!!




クロエ・モレッツちゃん最新主演作イフ・アイ・ステイの最初の写真のメイキング・フォト!!


カナダのバンクーバーでクランクインを迎えたクロエ・モレッツちゃん最新主演作のスーパーナチュラルな青春映画「イフ・アイ・ステイ」(2014年公開予定)の原作者であるゲイル・フォアマンが紹介してくれた写真です…!!
上 ↑ の写真で、クロエ・モレッツちゃんと一緒に写っているのは共演者のジェイミー・ブラックリー(「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」2012年)と、ジェイコブ・デイヴィーズくん(「トールマン」2012年)です…!!
下 ↓ の写真は、脚本の読み合わせ風景かな?!と思いますが、いずれにしろ、スタッフ・キャストのみなさんが打ち合わせしているようですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA