************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


バットマン・シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」(2012年)のクールなアート・ポスターや、ウルヴァリン?!、それともバットマン?!のユニークなデザインなどを、これまでにも紹介したので、名前を覚えているCIAリーダーの方も多いと思うアーティストのオリー・モスさんが、マーベル・スタジオの代表のプロデューサー、ケヴィン・ファイジから依頼されて手がけた「ソー: ザ・ダークワールド」のポスターです…!!、記事の見出しのタイトルのように、撮影に参加したスタッフの労をねぎらい、感謝をした記念の品なので、部外者はほぼ入手不可能…という羨ましいポスターですが、さらに羨ましいのは、このポスターのデザイン料として、オリー・モスさんが受け取ったのは、雷神クリス・ヘムズワースが実際に撮影で握って使用したソーのトレードマークのハンマー、ムジョルニアだったそうです…!!(↑ 写真)、オリー・モスさんが自分のブログにアゲてくれた元の画像が小さいので、ちょっと見づらいのですが、続きを読むのあとで、ついにお兄ちゃんに加勢することにしたらしいトム・ヒドルストン扮する問題の義弟ロキ、神々の王国アスガルドの王、オーディンのアンソニー・ホプキンス、そして、イドリス・エルバ演じる何でもお見通しのヘイムダルをフィーチャーしたポスターをあわせて、チラとご覧ください…!!



テレビ界のベテラン、アラン・テイラー監督にハンマーが託された続編「ソー: ザ・ダークワールド」は、今秋11月8日から全米公開!!、リリースされたばかりの初公開の予告編をご覧ください…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA