************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


2003年にフロリダ州立大学を卒業して以来、ハリウッドの映画・テレビ産業で、ビジュアル・クリエイターとして従事してきたアーティストのウェス・ボールさんが、自らのアニメ・プロダクション オッドボールで自主製作したSFアクションのショート・フィルム「ルーイン」(Ruin=崩壊とか、廃墟といった終末的な意味)をご覧ください…!!、ヘヴン・ナノシステムズという会社がどうやら、文明崩壊の引き金を引いた…?!といった物語の奥行を示すニュアンスの表現こそ冒頭にあるものの、その後は日本刀を携えた主人公と、彼を追う飛行物体の偵察機?!との攻防のアクションに終始する本作は、クールなCGで描かれた世界観に酔いしれるアニメとして創られているので、ご覧になれば、どなたでもお楽しみいただけると思います…!!(Thanks to Peter










結末で、“ TO BE CONTINUED ” と示された物語の続きを、ウェス・ボールさんがどのように構想しているのか?!、続編のリリースが楽しみですね…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA