************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クリス・ノーラン監督のバットマン・シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」が、現地のロサンゼルスでは今日となる9月24日(土)に行ったロケに、アン・ハサウェイが登場し、ネコ耳とアイマスクをつけた、どうやら、これがフル装備らしいキャットウーマンのコスチュームを初めて、人目に晒しました…!!、果たして、アン・ハサウェイのキャットウーマンの本当の姿の全身はどのようなイメージか?!、セレブリティ・サイトの Celebrity-gossip.net が紹介してくれた写真を、続きを読むのあとで、たっぷりとご覧ください…!!








先月8月初めに、製作・配給のワーナー・ブラザースが緊急公開した、アン・ハサウェイ扮するキャットウーマンのキャラクター・フォトについて、万人が一致したリアクションは、黒猫女のトレードマークのネコ耳がないやんけ…!!だったのですが、そのいささか拍子抜けした落胆とも言える、キャットウーマンがキャットウーマンに見えない…、これじゃあ、「アイアンマン2」(2010年)のブラックウィドウ=スカージョや、「G.I.ジョー: ザ・ライズ・オブ・コブラ」(2009年)のバロネス=シエナ・ミラーと何も変わらないじゃないか…!!といったファンの声に対して、アン・ハサウェイは即座にマスコミのインタビューで、“あれがすべてじゃない。せいぜい、キャットスーツの10分の1を見たか、見なかった程度のことでしかない…”と斬り返し、先に期待を持たせてくれました。


そのアン・ハサウェイがほのめかした残りの10分の9?!を足した総てが、上 ↑ のキャットウーマンのコスチュームか、どうか?!については、何とも断言はできませんが、初めて披露された注目のネコ耳は、“ゴーグルをはずして、ど根性ガエルのひろしみたいに頭に乗せると、そのシルエットがネコの耳のように見えるに違いない…”という、ココでふれておいた、一部のファンの予想がドンピシャリと当たっていたように見受けられます…!!


    ↑↓ 何がおかしいのか?!、クリスチャン・ベールは、アン・ハサウェイとゲイリー・オールドマンのメイクの
       様子を見て、笑いがとまらない感じです…!!




さて、ついにこれが「ザ・ダークナイト・ライズス」のキャットウーマンだ…!!と言える写真が出たことで、バットマン・マニアや、コミックヒーロー映画のファンの間では早速、賛否両論が渦巻き、アン・ハサウェイのキャットウーマンはセクシーでカッコいい…!!、ジュリー・ニューマーが60年代にテレビで演じたキャットウーマンのクラシックなスタイルを、よくぞ復刻してくれた…!!といった歓迎の意見と、その古典的なキャットウーマンのデザインを、クリス・ノーラン監督が選んだらしいことで反対に、期待してた新鮮さの魅力には欠ける平凡さ…、アイ・マスク兼ゴーグル兼ネコ耳の三位一体?!よりも、ティム・バートン監督の「バットマン リターンズ」(1992年)や、「キャットウーマン」(2004年)のハル・ベリーのように、頭から被るマスクとゴーグルの組み合わせの現代的なデザインの方がよかった…といった、このコスチュームは失敗とする見方が対立しているのですが、CIAリーダーのダークナイト・ファンのみなさんは、アン・ハサウェイのキャットウーマンのフル・コスチュームについて、どんな感想をお持ちになられたでしょう…?!
フォーラムの「ザ・ダークナイト・ライズス」のトピックで、感想の意見を交換してもらえれば…と願います!!


キャットウーマンがハイヒールを履いているあたりは、クリス・ノーラン監督のリアリズムにマッチしないように思えるけれど、尖ったヒールが武器になっている?!と考えれば、納得できなくもないバットマン・シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」は、来年2012年7月20日から全米公開です!!、しかし、撮影の合い間のオフショットなので、仕方がありませんが、ダークナイトが笑いっぱなし…!!(↓)というのは、ちょっと滑稽な感じですね…!!(笑)


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA