************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


未来のスピルバーグ?!の新鋭チャールス・カズニック監督が、わずか13歳にして映画の才能を発揮し、スーパー8の8ミリカメラを使って、完成させたケッ作ゾンビ映画「ザ・ケース」に惚れ込んだ、テキサス州オースティン在住のアニメーター兼イラストレーターの SuperMercado さんが描いてくれたトリビュートのポスターです!!、この自主製作映画で主演女優をつとめ、ゾンビに扮したアリス・ダイナードちゃんは、ルックスが愛らしいだけでなく、本格的な演技の才能をかいま見せていましたから、いずれハリウッドでプロの女優としてデビューを飾るかもしれません?!、続きを読むのあとで、チャールス・カズニック監督が撮影中に列車の事故に遭遇してしまった一部始終を記録した「ザ・ケース」のメイキング・ビデオをご覧ください!!、ゾンビ映画の次は何を作るのか?!、次回作が楽しみですね!!








Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA