************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


すぐにアメリカに帰ってくるかと思いきや、まだロンドンで撮影を続行していることからすると、そんなにチョイ役でもないのかもしれないジョーイ・キングちゃんが、「バットマン」の現場はすごく楽しい…!!と、シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」の製作が絶好調であることを、小さな広報担当?!として報告してくれて、バットマン・シリーズに出た記念に、現地で買ったバットマンのスニーカーを披露してくれました…!!、もしかするとマリオン・コティヤールよりも出番が多い?!かもしれないジョーイ・キングちゃんと、クリスチャン・ベールや、トム・ハーディが撮影の合い間にどんな会話をしてるのか?!、ちょっと想像もつきませんが、「ザ・ダークナイト・ライズス」と言えば…、


おとついの木曜日(6月2日)に紹介した、謎の動画に関連して、その同動画を紹介してくれた Movie Viral の続報によれば、前作「ザ・ダークナイト」(2008年)をビリオンダラー超えの大ヒットに導いた、宣伝マーケティング会社の42エンターテインメントは、最新作のヴァイラル・マーケティングに関与していないそうです。なので、一連の謎の動画はフェイクの可能性が高まったと言えそうですが、どうして、前作の神のようなキャンペーンの実績にもとづき、42エンターテインメントを起用し、プロモーションを委託しないのか?!、ワーナー・ブラザースのマーケティング・チームの考えは不可解で、もしかすると「ザ・ダークナイト」で見られたセンスのよいアートのようなカッコいいポスターや、関連のグッズは、「ザ・ダークナイト・ライズス」ではリリースされないかもしれません…。ジョーイ・キングちゃんの無邪気な「ザ・ダークナイト・ライズス」便り?!は微笑ましいですが、もちろん、それで事足りるはずはなく、ワーナー・ブラザースは早急に42エンターテインメントと契約すべきだ…!!といった声が、あちらこちらから上がり始めています…。
トム・ハーディの悪役ベインの写真が出現したヴァイラル・マーケティングの続きがあるのか、どうか?!が疑問視されだしたシリーズ完結編の「ザ・ダークナイト・ライズス」は、来年2012年7月20日から全米公開です…!!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA