************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ゴシップサイトの ONTD が紹介してくれた、ニューヨークで先週に撮影されたエマ・ストーンの最新の写真です!!
ご覧のように、エマがまた以前と同じ赤毛に髪を染め戻してくれました!!、地毛の金髪のブロンドだと、お色気重視のアホらしい女の役しかめぐってこない…と、ずっと赤毛に染めていたエマは、(500)日のマーク・ウェブ監督の「アメイジング・スパイダーマン」で、大役のヒロイン、グウェン・ステーシーを演じるため、昨2010年12月初めに、髪をブロンドに戻したことが、たぶん本人もビックリ?!なほど大きな話題になり、ブロンドの新生エマ・ストーン!!と好意的に迎えられていましたが、こうして再び、もとの赤毛のエマに戻ると、以前からずっとファンだった人は、エマが帰ってきてくれた…!!と、ちょっとうれしくなってしまったのでは…?!、エマ本人もブロンドの本来の自分の姿を見て、うわ、自分だ!!と驚いたと言っていたので、すっかり馴染んだ赤毛のほうが落ち着くのかもしれませんね!!、エマが赤毛に戻ったということは、つまり、クランクアップで撮影終了したらしい「アメイジング・スパイダーマン」は、来年2012年7月3日から全米3D公開!!、お笑いでマヌケなバカ女は演じても、女としてバカな本当のバカな女は演じたくないエマ・ストーンの最新主演作は、公民権をテーマにした社会派の女性映画「ザ・ヘルプ」で、今夏8月12日から全米公開です!!、続きを読むのあとで、ひさしぶりの赤毛のエマ・ストーンの写真をもう1枚、ご覧ください!!、なお、一緒に歩いているのは、MTVムービー・アワーズの CM で、エマのよだれを飲まされていたジェイソン・サダイキスです。今週末6月5日(日)の同イベントには、赤毛の旧知のエマが登場ですね!!



フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA