************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アメリカABCテレビ=ディズニーの「シークレット・ライフ・オブ・ジ・アメリカン・ティーンエイジャー」は、ココで紹介したように、ひたすら、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、セッOス、…と言い続ける問題の青春ドラマですね!!





そのティーンエイジャーのエッチと妊娠をテーマにしたドラマで、シャイリーン・ウッドレーの主人公エミーの妹アシュリーを演じてるインディア・アイズリーちゃん17歳が、ヴァンパイアと狼男ライカンとの戦いを描いた、ソニー・ピクチャーズの人気シリーズの最新作「アンダーワールド4 / ニュー・ドーン」にキャスティングされたことを、ホラー映画サイト BD の Mr.Disgusting が教えてくれました…!! (CIAだけでなく、このニュースは主要な映画メディアでは見過ごされてたので、伝えるのが遅くなりました…)
先月3月半ばに、カナダのバンクーバーで行われている撮影の様子のセット・フォトをご覧いただいたように、すでにカメラが回っている本作では、ケイト・ベッキンセールのヴァンパイア・ヒロイン、セリーンの娘が登場することが話題となっており、いったい、誰がその今後、シリーズを引き継ぐことになると予想される新ヒロイン?!に抜擢されるのか?!が注目を集めていたのですが、どうやら、その大役をインディア・アイズリーちゃんがつかんだようです…!!

ただし、インディア・アイズリーちゃんの役どころについては、今のところ、単に役名がイヴ(またはエヴァ)ということしか知らされておらず、そのキャラクターがケイト・ベッキンセールの娘だとハッキリ明かされているわけではありません。しかし、今のところ、同映画のキャストに、10代の娘役を演じられるのはインディア・アイズリーちゃん一人しかおらず、すでに撮影が始まっていることを考慮すると、製作のスクリーン・ジェムズ=ソニピはともかく、重要な役と目されるケイト・ベッキンセールの娘を演じる女優を早く決めたいでしょうし、また、インディア・アイズリーちゃんがそういう大役でない端役なら、テレビの青春ドラマでのみ知られている若手女優のキャスティングを、ことさらアナウンスしても仕方がないように思えます。


なので、製作者らは、これまで “14歳のニッサ” と説明してきたキャラクターの名前を、よりポピュラーな響きのイヴ(またはエヴァ)に変え、ドラマで15歳の女の子を演じてきたインディア・アイズリーちゃんを起用したと思われるのですが…、果たして、注目のケイト・ベッキンセールの娘は、インディア・アイズリーちゃんなのか?!、そして、インディア・アイズリーちゃんの演じるイヴ(またはエヴァ)が、母セリーンと力をあわせ、遺伝子改造でさらに強力に進化する狼男のライカンを迎え撃ち、さらなる続編のシリーズ第5弾からは、ヒロインの座を引き継ぐことになるのか…?!、「アンダーワールド4 / ニュー・ドーン」の続報を楽しみにしておきましょう…!!


「アンダーワールド4/ニュー・ドーン」のシナリオを担当したのは、「ザ・シールド/ルール無用の警察バッジ」のジョン・フラヴィンと、「ニンジャ・アサシン」(2009年)のJ・マイケル・ストラジンスキー。監督は、ジュリアン・ムーア主演のホラー「シェルター」(2009年)で知られる、スウェーデン出身のモンス・モーリンドと、ビョルン・スタインのコンビです。
ソニー・ピクチャーズ傘下のスクリーン・ジェムズと、レイクショア・エンタテインメントが共同製作の「アンダーワールド4/ニュー・ドーン」の全米公開は来年2012年1月20日の予定です!!

フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA