************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


おとつい昨日と2日連続して、ジョニー・デップ扮する主人公の海賊ジャック・スパロウのカッコいいキャラクター・ポスターをリリースした、製作・配給のディズニーが今日もまた、新しいポスターを披露しました!!、まとめて一度に出してくれると、シリーズ最新作の3D映画「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4/オン・ストレンジャー・タイズ」は、5月20日の全米公開とほぼ同時に、その前後の日付けで世界の各国でも封切られます!!などと…、


毎日、同じことを書かなくてもすむのですが、ディズニーとしては、何度でも告知してほしいので、こうして小出しにしやがるんですよね!!、ま、プロモーションだから仕方がありません!!
と、そんな訳で、新たなキャラクター・ポスターに登場したのは、旧トリロジーのエリザベスAKAキーラ・ナイトレイに代わって、新ヒロインに起用されたペネロピ・クルスのアンジェリカです!!、「それでも恋するバルセロナ」(2008年)の演技で第81回アカデミー賞最優秀助演女優賞に輝いたペネロピ・クルスが演じるアンジェリカは、ジョニデの海賊ジャック・スパロウの昔の恋人であり、最新作の悪役となるイアン・マクシェーン扮する伝説の海賊、黒ひげ船長の娘です!!、しかし、CIAリーダーのみなさんはご存知のように、この映画の撮影中に妊娠していたペネロピ・クルスに代わって、実は多くのカットで妹の女優モニカがボディダブルの影武者をつとめていましたね。なので、このアンジェリカはクルス姉妹がふたりで作り上げたキャラクターと言ってあげてもよいのかもしれません!!、映画館で、本作をご覧の際は、姉妹の入れ替わりにもご注目ください!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA