************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


スーパーアイドルのセリーナ・ゴメスが主演の人気ティーン・ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のシーズン4で、セルの妹のいたずらジョーイ・キングちゃんが、新たに同ドラマのレギュラーになった子役ベイリー・マディソンちゃんの代役のボディダブルをつとめてくれている…!!という話題を、本日、お届けしました。
そこでついでに、もうひとつ姉妹と代役の話題を…!!ということで、上 ↑ の写真は、来年2011年3月に出産を控え、妊娠中の姉ペネロピ・クルスの代わりに体を張って、同じ衣装に身を包み、コッソリとシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4 / オン・ストレンジャー・タイズ」に主演している?!妹のモニカ・クルスです…!!






この妹モニカの顔はもちろん、ボディダブルだけに完成した映画で観られるはずはなく、一般に彼女の代役が知れ渡ることは、まずないでしょう。それでも、これまで主に母国スペインで女優として活躍してきた実績がある彼女は、オスカー女優の姉の代役をつとめるのには申し分なく、先のような姉の妊腹事情から、アクション場面はもとより、実際のところ、影武者の彼女がジョニデを相手に、ヒロインのアンジェリカを演じてるカットはかなり多いのかもしれません。


果たして、これがキッカケで、姉にひけをとらないじゃないか…!!と、妹にも素でハリウッドのメジャー映画に出演する機会がめぐってくればいいのですが…!!、そんなわけで、完成した「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4 / オン・ストレンジャー・タイズ」を映画館でご覧になる際には、ペネロピ・クルスの後ろ姿や、遠目から写したアクションの場面などは、まず、まちがいなく、このモニカが演じているものと考え、どこまでが姉のペネロピで、どこからが妹のモニカか?!、とくと見極めることも楽しみのひとつとして覚えておいてください…!!
ミュージカル風映画「NINE」(2009年)の大コケでつまずいたロブ・マーシャル監督が再起を賭けるシリーズ最新作のリアル3Dのディズニー映画「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4 / オン・ストレンジャー・タイズ」は、来年2011年5月20日から全米で公開の予定です。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA