************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「トワイライト」(2008年)のキャサリン・ハードウィック監督が、グリム童話の「赤ずきんちゃん」を「トワイライト」風に、ホラー要素を交えた三角関係の恋愛映画に仕立て上げた主演作の「レッド・ライディング・フード」が、先週末の3月11日に全米公開され、ボチボチ…といった平凡なオープニング成績だったアマンダ・セーフリードが、同映画の公開に先がけてリリースした、Sam the Sham の60年代のヒット曲のカバー “Li'l Red Riding Hood” をお楽しみください…!!、映画と曲のタイトルが“リトル”がついているか、いないかだけのほぼ同じですが、カバーソングは映画とは無関係にリリースされたもので、映画のサントラ盤に収録されたりなどはしておらず、 iTunes でのみ販売されています。とは表向きに言っても、映画にひっかけたプロモーションのセールスであるのは間違いないですよね!!、まぁ、そうした経緯はさておき、ミュージカル映画「マンマ・ミーア」(2008年)で、ABBA をカバーして、スターの座をつかんだアマンダ・セーフリードの歌をしばし、お楽しみください…!!












【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA