************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画諜報部員のビリーです!!、CIA☆映画中央情報局をご愛読いただき、いつも本当にありがとうございます!!
昨日はゲストブロガーの方を募集する告知を行いましたが、今月2月は企画月間?!とでもいった趣向で、本日も新たに別のアナウンスをさせていただきます。
記事のタイトルのとおり、あなたがお薦めのこれは買ってよかったょ!!、この映画はDVD/Blu-rayを買うべきだぞ!!という作品がございましたら…と言うか、きっとあるはずですが、その映画のタイトルを教えてください!!
と言いますのも…、


この CIA を継続して、内容の充実を志し、みなさんにさらにお楽しみ頂くにあたっては、現実として、やはり時間に伴って、いくらかの費用も必要となってしまいます。
そのため兼ねてから、お願いを重ねましたように、CIAリーダーのみなさんの善意で各種の広告をご利用いただくことで、そうしたCIAを窮地に追い込む出血を補わせてもらってるわけでございますが、しかし、そうした広告の類いが単に商品や、サービスの陳列で、ビジネスのようにしか見えないのはつまらないですし、ひとつのコンテンツとして楽しんでしまえる手段はないものか…と、ぼくなりに考えてみた結果、大した発想ではありませんが、ひとまず、先ごろからサイドバー上部に設置してありますように Amazon のインスタントストアを利用して、独自のショプ CIA Cinema Vendor を作ってみました。

その CIA Cinema Vendor に、映画には人一倍こだわりがあるはずのCIAリーダーのみなさんがお薦めの映画DVD/Blu-rayのタイトルをラインナップとして並べることができれば、果たして、自分と同じ映画のブログをいつも閲覧してる映画好きの人はどんな映画をふだん観ているんだろう…?!とか、どんな映画にハマッているんだろう…?!といった映画マニアなら、ふと思って当然の好奇心を満たせるのではないか?!と、つまり企んだわけです。
それにまた、昨日、募集をかけましたようなレビューや、記事の形で映画を紹介するのは大変…という方でも、ご自身の好きな映画の題名に、ひと言添えるだけであれば、自分が観てよかった…!!と思える映画を、ほかの人にも伝えたい!!という、ナチュラルな欲求が満たせるかもしれません!!
そのように CIAリーダーのみなさんに、ショップのカタログ作りにご参加いただくことができれば、あぁ、他のCIAリーダーの人たちが薦めているのなら、本当に映画好きの人が薦めているのなら、自分もこの映画を買って観てみようかな…?!といった、映画鑑賞の趣味の奥行きを広げるような購買意欲を、それぞれにお持ち頂くことはできないかなぁ…と希望する次第ですし、加えて、コメント欄を設置していないため、日頃どうしても、サイレント・リーダーになりがちのみなさんがコミュニケーションをはかれるようなキッカケにも発展すれば…と、ぼくは願います…!!

ついてはまた、Facebook 経由になり恐縮ですが、CIAファンページのディカッション・ページに設置しました“わたしのお薦めの映画はこれ!!”のトピックに、あなたのお気に入りの映画の題名と、よろしければ、ひと言ふた言の寸評を添えていただければ、うれしいです。よろしく、お願いします…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA