************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


これは古いビデオなので、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日、お伝えしたように、マーク・ウォールバーグが来月12月10日からアメリカで限定公開で封切られる最新主演作「ザ・ファイター」の記者会見において、自分が主演したM・ナイト・シャマラン監督の「ハプニング」(2008年)が耐え難いほどクソ映画だったことへの憤りをぶちまけたことから、その同情に値するマーク・ウォールバーグの胸中がよく表現されている…!!として再び火がつき、ネット上で流行りつつあります!!、なので、すでに観た方も、初めてご覧になる方も、シャマランの映画に出るなんて、俺はどうかしていた…!!、取り返しのつかないことを仕出かしてしまった…!!というマーク・ウォールバーグの悔やんでも悔やみきれない後悔の気持ちを察して、苦笑しながら、お楽しみください…!!








マーク・ウォールバーグが自らの主演作である「ハプニング」を、正真正銘のサイテー映画だと認め、M・ナイト・シャマラン監督を批難した今回の一件は、業界を代表するメディアのTHRでも取り上げられています。
M・ナイト・シャマラン監督は、これからどうなってしまうんでしょう…?!、なお、シャマラン監督によって、次にキャリアを台なしにされるのは、ウィル・スミスの息子のジェイデンになる予定です…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA