************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Today's Photo : 「エクソシスト」

by Billy 2010年11月23日火曜日


不気味なのにかわいい…!!という、ホラーとゴスのタッチを交えたニットのキュートな編み物アートを、サンフランシスコで作っている編み物作家?!の女性 Croshame さんの作品です!!
リンダ・ブレアが演じた悪魔にとり憑かれた少女のリーガンが、エクソシストに臨んだ名優マックス・フォン・シドーのメリン神父にゲロをぶちまけたショックシーンを、とても愛らしく再現してくれました…!!
これを使って、ストップモーション・アニメのショート・ホラーを作ったら、楽しそうですね!!、続きを読むの後で、ニットで作られた「エクソシスト」(1973年)の様子を別のアングルから撮影した、ディテールの窺える写真と、素晴らしいおっぱいの持ち主である作者のアーティスト Croshame さん AKA シャブ・ミンクさんの写真をあわせて、ご覧下さい!!














【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA