************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ソニー・ピクチャーズ傘下のアートハウス・レーベル、ソニー・クラシックスが、アメリカでは明日となる11月19日(金)から限定公開で封切るイギリス映画「メイド・イン・ダゲナム」の写真とポスターをあわせて計20点追加しました!!
「カレンダー・ガールズ」(2003年)のナイジェル・コール監督がメガホンをとった「メイド・イン・ダゲナム」は、1968年にイギリス・ダゲナムのフォードの自動車工場で、ミシンがけの縫製工をしていた女性たちが男女の賃金格差を失くせ!!と訴えたストライキの騒動を描いた作品です。本作の予告編をココで紹介したように、主演のサリー・ホーキンスが今後、映画賞の最優秀主演女優賞候補にノミネートされていく可能性がある要チェックの作品なので、ひとまず写真をたくさん用意しておかなければなりません。「メイド・イン・ダゲナム」のギャラリーにジャンプしたい方は、上 ↑ のサリー・ホーキンスか、下 ↓ の映画ポスターをクリックしてください…!!
にこやかな笑顔のサリー・ホーキンスは、先週の水曜日(11月10日)に予告編をご覧いただいた「ジェーン・エア」(2011年3月11日全米公開)の中で、ミア・ヴァシコウスカをいじめている人です…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA