************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


Facebook のCIAファンページで、先に初公開のポスターを紹介しておいた、ドイツのサイテー映画監督ウーヴェ・ボルの最新作となるアクション・コメディ映画「ブラベレラ」の予告編です…!!
半分人間で、半分吸血鬼のポチャのヒロインの名前にもなっている題名の「Blubberella」は、“Blubber”=“脂肪のぜい肉”から転じて、“デブ”を意味する単語をもとに、ウーヴェ・ボル監督が造語したようですね!!、映画の内容は…、予告編をご覧になれば、それで充分だと思います。来年2011年のリリースを目指しているようです!!









おデブのヒロインを演じてる主演女優のリンジー・ホルスターは、実は見た目ほどには重くなくて、下 ↓ の写真のように、スティーヴ・カレルでも軽々と持ち上げることが可能です…!!


で、この ↓ 映画は何か…?!は、イチイチ説明しなくても、スマートなCIAリーダーのみなさんはすぐにおわかりになりますよね…!!


≪関連記事≫
サイテー映画監督のウーヴェ・ボルがヴァンパイアのアクション・ホラー映画シリーズ最新作「ブラッドレインⅢ」の予告編を初公開!!(10.11.9)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA