************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(10月4日)の興行レポートでお伝えしたように、先週末に全米で公開されたマット・リーヴス監督(「クローバーフィールド」2008年)の最新作「レット・ミー・イン」は、ヴァンパイアだけに?!陽の目を見ずに沈没して、映画館で封切らないほうがマシの大コケとなってしまいましたが、続きを読むのあとの写真をご覧になれば、そんな結果など気にせず、やっぱり、この映画は観なければ…ッ!!と思うはずですし、あらためて、クロエ・モレッツちゃんはスゴイ!!と、彼女に惚れなおすはずです…!!、で、上 ↑ の写真が、クロエ・モレッツちゃんの演じてる主人公アビーのふだんの姿なのですが…、このかわいい美少女が、その吸血鬼の本性を露わにすると…ッ!!






こうなってしまいます…ッ!!


…というわけで、今年2010年で最高の出来栄えの必見ホラー映画なのに、まったく無視されて、コケてしまった「レット・ミー・イン」を応援するために、おまえら、これでもまだ観ない気か…ッ!!と、ホラー・メディアのファンゴリアが緊急公開してくれた、美少女吸血鬼アビーの真の姿です…!!、クロエ・モレッツちゃんがなぜ、「トワイライト・サーガ」のヘボい白塗り吸血鬼のエドワードなんかより、わたしの方が強い…!!と言っているか、おわかりいただけたでしょうか…?!
こんなにかわいい ↓ のに、とんでもない役ばかり演じるクロエ・モレッツちゃん13歳は、やっぱり、カリスマの小さな大女優ですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA