************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ザック・スナイダー監督が、女だらけでハァハァさせてくれる最新作の暴力ファンタジー映画が、サンディエゴ・コミック・コンで公開したプロモーション・ポスターです…!!、うさぎちゃん、大暴れです…!!




サンディエゴ・コミック・コンで展示公開されたフィギュアの写真と、セクシーなキャラクター・ポスターを、先週末にご覧いただいた、ザック・スナイダー監督最新作のワーナー・ブラザース映画「サッカーパンチ」が、やはり、コミコンで披露したプロモーション・ポスターを、サンフランシスコのカリスマ映画ブロガー、ピーターが紹介してくれました…!!
うさぎちゃんのパワードスーツ?!、ロボット?!は、フィギュアの印象よりもデカい巨体でしたね…!!
この「サッカーパンチ」のプロデューサーであり、ザック・スナイダー監督のカミさんのデボラさんによれば、アメリカでは明日となる27日(火)に、予告編をインターネットで初公開するわよ!!とのことなので、お楽しみに…!!
で、下 ↓ の写真は、先週末24日の土曜日に、コミコンにやって来てくれた女子戦闘部隊のみなさんです…!!
スウィート・ピー役のアビー・コーニッシュは来れなかったようで、その代わりに、ザック・スナイダー監督の前作「ウォッチメン」(2009年)に引き続き、マダム・ゴースキー役で出演のカーラ・グギノが、左端に並んでくれています。


上 ↑ の写真では、ひときわセクシーな衣装で来てくれたガブリエラの姿がよくわからないので、彼女だけ、見返りポーズの全身写真(↓)をアップしておきます…!!


金髪じゃないのにブロンディーという名前の役を演じているヴァネッサ・ハジェンズは、2回のオーディションに応じてまで、どうしても出たかった「サッカーパンチ」を3Dで観てみたかったそうですが、ザック・スナイダー監督はフェイク3D映画にはしたくないので、本作は撮影された映像そのままの2D映画として公開されるそうです…!!
また、「サッカーパンチ」でマシンガンをガンガン!!ぶっ放す快感を覚えたガブリエラは、今後も積極的にアクション映画に出たい!!とのことです…!!、ザック・エフロンとふたりでアクション映画を作ればいいのにね…!!


1950年代を舞台に、恐ろしい精神病院から脱出する女の子たちの現実とファンタジーが交錯する過激暴力映画の超話題作「サッカーパンチ」は、来年2011年3月25日から全米公開です…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA