************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


この平面ガエルならぬ平面ゴジラはね、口からね、放射能をね、吐くんですよ…!!




今年2010年3月末に、ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズが、日本生まれの世界のモンスター「ゴジラ」を、ハリウッド映画の本格的な超大作として、新たに3D映画化する…!!というニュースをお伝えしました。
当然、多くの方が、その話題を覚えてくれていると思いますが、中には、あぁ、そんな話、あったよね…、それって進展してるの?!と、半ば、忘れかけていた方もおられるのでは…?!、そういう方のためにリマインダーとして、レジェンダリー・ピクチャーズが、アメリカで昨日(25日)まで開催されていたサンディエゴ・コミック・コンで配布してくれたハリウッド版新作「ゴジラ」のTシャツに描かれたコンセプト・アートを、COMINGSOON がオンラインにアップしてくれたので、ご覧下さい。
この「ゴジラ」Tシャツには仕掛けがあって、これを着て、WEBカムの前に立ち、体を左右に振ると…、


ご覧 ↑ のように、ゴジラが口から、必殺の放射能熱線のビームを発射してくれます…!!


で、このワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズによる「ゴジラ」ですが、現在までのところ、監督はおろか、脚本家が採用されたことさえ、伝えられていません。
よって、プロジェクトは今だ、かなり初期の段階にあると思われるので、上 ↑ のコンセプト・アートについては、前述のように、「ゴジラ」の映画をね、ハリウッドで作ろうとしてるんですよ…!!と、ファンの方に思い出してもらう、リマインダーとして受け止めてもらった方がよさそうです。
つまり、コンセプト・アートに描かれたゴジラは、東宝のオリジナルのゴジラにほとんど忠実なデザインを、ひとまず採用しただけで、これが即、ハリウッド版の新ゴジラだとは言えない…ということですね。
ただし、ワーナー/レジェンダリーは、現ソニー・ピクチャーズ傘下のコロムビア/トライスターが1998年に公開したハリウッド版「GODZILLA」を、ひどいカン違い映画で、ゴジラじゃない…と考えているようなので、オリンピック・イヤーの再来年2012年に3Dで登場する新ゴジラは、とっくにみなさんが知っているゴジラと、そう変わらない姿で襲撃してくるのではないでしょうか…?!、ま、こうしたコンセプト・アートが公開されたということは、近日中に、「ゴジラ」プロジェクトについて、何かの発表があるのかもしれません。期待しておきましょう…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA