************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


…などと書けば、またビリーさんは何か、トラブルに巻き込まれているのか…、よく困ったことに遭遇する人だなぁ…と呆れられてしまうかもしれません…。お察しの通り、残念なお知らせです…。
やむを得ない不都合により、この映画について、CIAでは新情報を更新しないことになりました…。
続報を楽しみにしておられた方が、たぶんメチャクチャ膨大にいると思うので、とても心苦しく思います…。
しかし、その映画に関する、とてもイヤなメールがCIAに送られてきて、ぼくはもう、同映画を紹介したくありません…。
(ただし、送った本人は悪気なく、単に前後の事情が呑み込めてないと思う…)

そんなわけで、その映画はもう紹介できないことを黙ったままでいると、続報を待ちわびている方たちに悪いので、苦渋の決定を伝え、心から深くお詫びいたします。
でも、ぼくはその映画の企画の最初から、ずっとフォローしてきて、今後も総力特集で完全紹介するつもりで、たくさんの資料を集める時間と労力を割いてきたので、それらがすべて無駄になり、正直とても凹んでいます…。
昨日も今日も記事の更新の数が少ないのは、それが理由で落ち込んでいるからです…。
でも、悩んでいても仕方がないので、同映画のことはもう忘れることに決め、他の作品の紹介にエネルギーを注いでいきたいと思うので、今後とも応援をよろしく、お願い致します。

なお、念のために書き添えておきますが、同映画を紹介できないことと、同映画を製作・配給する20世紀FOXとは何の関係もなく、第3者が過去に起こしたトラブルが原因であって、そのとばっちりで、わずかながらでもパブリシティを失うのですから、むしろ、同社も被害者なのかもしれません。
よって、20世紀FOXが公開する話題のリメイク版「特攻野郎Aチーム」(全米6月11日/日本8月20日公開)や、セリーナ・ゴメス最新主演作「ビーザスといたずらラモーナ」(7月23日全米公開)、超新星キャリー・マリガンが出てる23年ぶりの続編「ウォール街2」(9月24日全米公開)などは、より手厚く紹介していきたいと思います…!!



さて、以上の文章のどこまでがエイプリルフールで、どこが真実でしょう…?!
まぁ、本当の記述はいくつもあるのですが、一ヵ所にだけ、背筋に冷や汗が流れるような、恐ろしい真実が語られています…。
当事者のぼくに負けないほど、このブログを熟読してこられたCIAリーダーの方は、ひょっとするとわかるかもしれませんが…、う~ん…、かなり、きつくて、もしかすると笑えないブラックジョークですみません…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA