************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



「スター・ウォーズ」のゲームや、本など、さまざまな公式ライセンス商品で、遠い昔、遥かかなたの銀河系で起こったスペースオペラの大冒険を描き続けている“スター・ウォーズ・アーティスト”として有名な、デトロイト在住のマット・ブッシュさんが完成した、「スター・ウォーズ」の世界に“ゾンビ”をフィーチャーした「ゾンビ・ウォーズ・サーガ」のポスター全6作品をご覧ください…ッ!!
マット・ブッシュと言えば…、ぼくのブログをずっと応援してくれてる映画ゾンビのみなさんは、あぁ、あの人か…ッ!!と、すぐに思い出してくれたかもしれない、昨2008年5月に紹介した“「スター・ウォーズ」をフォースの暗黒面から描いたポスター!!”で、白血病と闘う人たちを支えてくれたマッシュ・ブッシュさんが新たに発表した「ゾンビ・ウォーズ」の第1作めとなる、上 ↑ のポスターは題してゾンビ・ウォーズ エピソード1/ゾンビ・メナスです!!、残りの「ゾンビ・ウォーズ」5作品のタイトルも気が利いてますよ…ッ!! → 





 ↓ ゾンビ・ウォーズ エピソード2/アンデッドの攻撃




 ↓ ゾンビ・ウォーズ エピソード3/ゾンビの復讐




 ↓ ゾンビ・ウォーズ エピソード4/新たなるまん延
ルーク・スカイウォーカー、まん延させて、どうすんだよ…ッ!!(笑)



 ↓ ゾンビ・ウォーズ エピソード5/リビング・デッドの逆襲




 ↓ ゾンビ・ウォーズ エピソード6/墓場からの帰還



で、こうした“ゾンビ”+「スター・ウォーズ」を実写でやると、こんな感じ…ッ!!という写真はコチラです…!!
ところで、ルーカス・アーツのポール・セバスチャンの家に泊まっているミュージシャンのトーマス・ドルビーが、“ミスター・ルーカスは「スター・ウォーズ」のテレビ番組とオンライン・ゲーム、それに新しい映画を準備してるようだよ…”と自分のブログに書いたことで、2008年ワースト№1のサイテー映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」で、インディ・ジョーンズを完璧に終わらせたジョージ・ルーカスにコリゴリのファンは、“ゲロゲロッ!!、ルーカスがまた「スター・ウォーズ」を台なしにするのかよ…ッ!!”と憤っているようですが、“ゾンビ”と「スター・ウォーズ」という、共に映画ファンをワクワクさせる2大キーワードをかけあわせた、この「ゾンビ・ウォーズ」なら、ぜひぜひ作ってほしい感じですね…ッ!!

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA