************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



先週の金曜日(4日)に、トニー・スタークAKAアイアンマンのロバート・ダウニー・Jrをフィーチャーしたポスターをご覧いただいたばかりか、その直前となる同じ週の12月1日には、アイアンマンと、新ヒーロー、ウォーマシンが背中合わせで仁王立ちのカッコいいポスターもリリースしているシリーズ最新作「アイアンマン2」が、早くも第3弾のポスターを公開しました…ッ!! → 







今年2009年1月のゴールデングローブ賞の授賞式では、不遇時代を精神的に支えてくれた愛犬のチワワの故ロキちゃんほか、ペットの犬たちに感謝を捧げ、“犬たちが自分の世界のすべて…”とか言っていやがったくせに、その後、33歳も年下の24歳の超べっぴんのロシア人モデル、エレナ・クレツカヤ(←)と出会って婚約し、来春4月には伝統的なロシア風の結婚式をあげることが決まった、ざけんなよッ!!、このスケベ親父がッ!!、ちょっと「ザ・レスラー」がアタッたくらいで調子こいてんじゃねぇよ!!と、オスカー像なんかより、もっと羨ましい美女はちゃっかりと手に入れ、男なら誰でもアタマにくるミッキー・ローク57歳が演じるロシア人の悪役イワン・ヴァンコが変身するウィップラッシュのキャラクター・ポスターですが…、ポスターの背景からして、どうやら、下 ↓ の写真の続きの場面…のような感じですねッ!!



この「アイアンマン2」の予告編が、クリスマス25日全米公開のロバート・ダウニー・Jrが名探偵に扮した最新主演作「シャーロック・ホームズ」の冒頭につけられることは、本作を全米配給するパラマウント映画が公表済みなのですが、それに先がけ、来週末18日(金)全米公開のジェームズ・キャメロン監督の最新作「アバター」の冒頭で、先行して初公開される…?!というウワサが浮上しています。
確かにコミック・ヒーロー映画のファンが興味を持ちそうなSF大作の「アバター」だけに、いかにも筋の通ったウワサですが…、しかし、映画ジャーナリストのジェフ・ウェルズが指摘した最近のマーケット調査では、25歳以下の女性と、25歳以上の男女の両方のカテゴリーをはじめとする幅広い世代で、「シャーロック・ホームズ」の方が総合的に「アバター」よりも観客の関心を集めている…ことが明らかとなっています。つまり、「シャーロック・ホームズ」の方が「アバター」よりもヒットする可能性が高い…ッ!!ということですから、実は「アバター」より、「シャーロック・ホームズ」に予告編をつける方が正解なんですね…ッ!!
ま、「アイアンマン2」の予告編がより早く観られるかも?!という点においては、「アバター」の方がいいわけですが…、いずれにしろ、予告編が公開されたら、すぐにお知らせするので、お楽しみに…ッ!!
前作に引き続き、本職はお笑い芸人のジョン・ファヴローがメガホンをとった「アイアンマン2」は、ポスターに書いてる通り、来年2010年5月7日全米公開です!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA