************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


いっこうに実現しない映画プロジェクトのひとつである「エスケープ・フロム・ニューヨーク(ニューヨーク1997)」(1981年)のリメイクは、今から約3年半前の2011年夏に、ワーナー・ブラザースが断念して投げ出してしまった後、一昨年の2013年春になって、「ダイ・ハード」や、「マトリックス」の成功で知られるプロデューサーのジョエル・シルバーが、単独のリメイク映画ではなく、トリロジーのシリーズ化を目指して、着手に臨んでいたのですが…、どうやら、かつてのヒットメイカーも諦めてしまったらしく、売りに出されたリメイク映画化の権利を、20世紀FOX が競り落し、あらためて同社で、イチから企画が再スタートする運びになったことを、業界メディア Deadline のマイク・フレミングがレポートしてくれました…!!、果たして、20世紀FOX は「エスケープ・フロム・ニューヨーク(ニューヨーク1997)」のリメイクを実現できるのか否か…?!、同社が「猿の惑星」を見事に復活させた手腕や、ひとまず、製作総指揮に、オリジナル映画のメガホンをとったジョン・カーペンター監督を迎えることにした姿勢には期待をしたいとは思いますが、ただし、映画をリメイクすること全般について前向きな考えを持っていない同監督は、かねてより、リメイクにあたって、自分のする仕事は映画スタジオから小切手を受け取るだけ…と発言してるので、実際にリメイク映画の製作に関わってくれるのか…?!は、ちょっと疑問です…。

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


雷神ではなくてハンマーの猪突猛進の活躍をまとめたトリビュート・ビデオムジョルニア!!



ソー」シリーズの真のヒーローは、クリス・ヘムズワース雷神ではなく、万物を超越した存在の無敵のハンマー、ムジョルニアじゃないのか…?!といった目のつけどころのビデオです…!!、なので、ニック・フューリーが、アベンジャーズにスカウトして、本当に迎えたかったのは、ソーではなくて、ムジョルニアだったのかもしれませんね…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA