************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ディズニー・マーベル初の女性ヒーローが単独で活躍する注目作「キャプテン・マーベル」(2018年7月6日全米公開)の主演に、ナタリー・ドーマーを起用してみたファン・アートのクールなポスターを先週の水曜日(11月19日)にも紹介したアリス・X・チャンさんの作品です…!!、あまりコミックヒーロー映画らしいイメージではありませんが、大変に美しく描けていますね!!、ただし、ディズニー・マーベルが、こうしたスカーレット・ジョハンソン主演のスピンオフ映画「ブラック・ウィドウ」を製作する考えを、今のところ、まったく持っていないのは残念ですが…ッ!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


こんなことしたら死んでもおかしくない ! !本当に命がけだった映画史上の危険すぎるスタントのTOP10 ! !


命綱のワイヤーを、後から CG で消すといった程度の映像の加工はよしとして、肝心のスタントそのものは、まさに現実に実行した命がけの挑戦だけが選ばれています…!!


ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのダンス・バトル!!





ゴーストバスターズのマシュマロマンが出現してパニックになるグレート・デーンのルーク・スカイウォーカー!!



グレート・デーンだけにデカい図体なのに臆病なワンちゃんに付けられた名前は、ルーク・スカイウォーカーだそうですから、どうやら、飼い主の命名の思いとは裏腹に?!、名前負けしちゃったようですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA