************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「ソーシャル・ネットワーク」(2010年)や、「ドラゴン・タトゥーの女」(2011年)のポスターを手がけ、デヴィッド・フィンチャー監督の映画のアート・ワークを担当していることで知られるグラフィック・デザイナーのニール・ケラーハウスがデザインした、スカージョ最新主演作のSFスリラー映画「アンダー・ザ・スキン」のポスターです!!、ニコール・キッドマン主演の傑作「記憶の棘」(2004年)のジョナサン・グレイザー監督が、ミッシェル・フェイバー著の同名小説を映画化した異色作は、北米では今春4月4日から限定公開で封切り!!、同日は、同じくスカージョが活躍するコミックヒーロー映画「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」の全米公開日にもあたりますから、つまり、大ヒット作の話題に便乗して、小品の「アンダー・ザ・スキン」を売り込みたい…!!というのが、配給のA24の希望のようですね…!!
スカージョ扮するセクシー・エイリアンのローラが、地球で男漁りに励む「アンダー・ザ・スキン」の予告編はコチラですが、さらに新しい予告編が明日に解禁の予定なので、お楽しみに…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


TV番組の生放送中にローレンス・フィッシュバーンと混同されたサミュエル・L・ジャクソンがむかついて間違えたキャスターにツッコミまくるハプニングのビデオ!!


全米で明日の2月12日(水)から公開のリメイク版「ロボコップ」のプロモーションのため、KTLAのモーニング・ニュースに出演したサミュエル・L・ジャクソンですが、インタビュアーをつとめるサム・ルービンから、“出演したスーパーボウルのCM”の反響について尋ねられ…、確かに出演映画の「ロボコップ」と「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」(4月4日全米公開)のTVスポットこそ、スーパーボウルでオンエアされたものの、それらはけして、自分が“出演したCM”ではないことから、一瞬、ハタと考えこんだサミュエル・L・ジャクソンが、あ、こいつ、単に黒人つながりで、ローレンス・フィッシュバーンが出演した「マトリックス」のパロディのクルマのCMを、俺だったとカン違いしやがったな!!と気づくや、俺はローレンス・フィッシュバーンじゃないぞ!!、俺たちは同じように有名な黒人だが、ちっとも似ていないぞ!!、おまえ、それでも本当に芸能レポーターか?!、なぁ、おまえ、本当に芸能レポーターか…?!、マジか?!、マジかよ…?!、ローレンス・フィッシュバーンは別人の黒人で、モーガン・フリーマンも、俺とは別人の黒人だ…!!といった風にツッコミ、ご覧のように、顔こそ笑みを浮かべているものの、どうやら内心では、かなり、むかついて、マザーファッカー!!と言いたかったに違いないハプニングのちょっとした放送事故?!の一幕です…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA