************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


Collider のギークな映画ジャーナリストのスティーヴ・フロスティーが、ニューヨークのAMCで撮影してきてくれた「スター・ウォーズ エピソード1: ファントム・メナス 3D」のスタンディー!!、リーアム・ニーソンの代わりにクワイ=ガン・ジンに扮し、ダース・モールと対決?!の記念写真が撮れるようですね!!、「タイタニック 3D」(2012年4月6日全米航海)と、3D化の出来映え以外にも、様々に比較されそうな本作は来年2012年2月10日から全米封切り!!、ココで予告編をご覧ください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


クロエ・モレッツちゃんが新年にキック・アス2製作発表の可能性が浮上?!


今週水曜日の11月23日から、名匠マーティン・スコセッシ監督とコンビを組んだ最新作「ヒューゴ」が全米公開されるクロエ・モレッツちゃんのファンのCIAリーダーの方は、カッコよすぎるお兄ちゃんとして、クロエ・モレッツちゃんから女性ファンを奪っている?!トレバーが、クロエ・モレッツちゃんのマネージャー兼ボディガード?!みたいな役割をつとめているのを、よくご存じだと思います。そのクロエ・モレッツちゃんのお兄ちゃん軍団のひとりのトレバーが、クロエ・モレッツちゃんの言葉を代わりに伝えてくれた twitter のつぶやきによれば、どうやら、新年2012年1月に製作発表?!、または撮影開始?!されるらしい大変に期待されている映画に向けて、妹は準備を進めているそうです…!!、果たして、その大変に期待されている映画とは、いったい何なのか?!、憶測でモノは言えないのですが、まだ14歳でキャリアの浅いクロエ・モレッツちゃんが映画ファンから大変に期待されている作品と言えば…、以前は製作の可能性を否定してたのに、先々月9月半ばにいきなり、前向きな発言を行った「キック・アス2」しかないのではないでしょうか?!、それとも未知の超大作にクロエ・モレッツちゃんが主演することが水面下で決定した?!、あるいは、前述のマーティン・スコセッシ監督や、ジョニデと共演を果たした「ダーク・シャドウズ」(2012年5月11日全米公開)のティム・バートン監督といった大物監督の誰かから、クロエ・モレッツちゃんはまた見初められてしまったんでしょうか…?!、CIAリーダーのクロエ・モレッツちゃんファンのみなさんは、彼女のミステリー・プロジェクトをいったい何だと予想されるでしょう…?!




ロシアが舞台のSFインベージョン映画ザ・ダーケスト・アワーのシンガポール版予告編!!



「ウォンテッド」(2008年)のティムール・ベクマンベトフ監督が製作総指揮をつとめたSFインベージョン映画「ザ・ダーケスト・アワー」を、シンガポールで封切る20世紀FOXがリリースした新しい予告編です!!、姿の見えないエイリアンに侵略されたモスクワで逃げまどい、ついには戦いを試みることになるキャストは、半端なホラー映画よりも遥かにゾッとする結末をショーン・ペン監督が描いた名作映画「イントゥ・ザ・ワイルド」(2007年)の三船剛、リメイク版「ドレッド」(2012年9月21日全米公開)のオリヴィア・サールビー、故アンソニー・ミンゲラ監督の息子で、「ソーシャル・ネットワーク」(2010年)で注目を集めたマックス・ミンゲラ。その「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー監督の新作「ドラゴン・タトゥーの女」(12月21日全米公開)で注目を集めそうなジョエル・キンナマン。そして、「チャーリーズ・エンジェルズ」の新テレビシリーズが、たった2ヵ月間しか放送されず、アッという間に打ち切り決定した天使のレイチェル・テイラーです。リドリー・スコット監督のエイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」(2012年6月8日全米公開)のオリジナル脚本を執筆したジョン・スパイツのストーリーを映画化したのは、「ライト・アット・ユア・ドア」(2006年)のクリス・ゴラック監督。本作は北米では、FOXではなく、サミットワイライトの配給で、12月23日から全米公開です!!
姿が見えない…と言っても、下 ↓ のように一時停止すれば、エイリアンの姿を確認することが可能です…!!


《関連記事》
Movie News & Tidbits : ティムール・ベクマンベトフ監督が製作総指揮のSFインベージョン映画「ザ・ダーケスト・アワー」のドイツ版ポスター、ダークナイトのカッコいいジャック・オ・ランタン、「スター・ウォーズ エピソード1: ファントム・メナス 3D」の予告編、and more …!!(11.10.24)
Movie News & Tidbits : SFインベージョン映画「ダーケスト・アワー」のモーション・ポスター 、シリーズ最終章の前編「トワイライト/ブレイキング・ドーン Part 1」の新しい予告編、and more …!!(11.9.15)
The Darkest Hour: ティムール・ベクマンベトフ監督がプロデュースを務めた、目に見えない透明のエイリアンが地球を支配するSFインベージョン・ムービー「ザ・ダーケスト・アワー」が予告編を初公開!!(11.8.4)




スター・ウォーズ: 帝国の逆襲のクリーチャートーントーンのおかしなコスプレ!!


     竹馬の上手な人ですね…!!(笑)

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA