************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


左は、ゴードン・M・ウィリアムズの原作「トレンチャー農場の包囲」を、サム・ペキンパー監督がダスティン・ホフマンとスーザン・ジョージを起用して映画化し、1971年に発表した「わらの犬」のポスター。右は、そのバイオレンス映画の名作を、「ザ・コンテンダー」(2000年)のロッド・ルーリー監督が、ジェームズ・マースデンとケイト・ボスワースを起用してリメイクした同名最新作のポスター。映画がリメイクなら、ポスターまでもリメイクでした…!!、いくらリメイク映画とはいえ、ポスターまで、ここまで似せてデザインするのはどうか…?!と思う人もいらっしゃることでしょうが、オリジナル映画のポスターがデキすぎなので、ま、仕方ないかな…という気がしないでもありません。続きを読むのあとで、先月5月半ばにブログの機能がダウンした時に初公開され、紹介できなかった、本作の予告編をご覧下さい!!、ソニー・ピクチャーズ傘下のスクリーン・ジェムズが製作したリメイク版「わらの犬」は、9月16日から全米公開です!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




《関連記事》
Straw Dogs : サム・ペキンパー監督のバイオレンス映画の傑作を、ジェームズ・マースデン主演でリメイクした最新作「わらの犬」が写真を初公開!!(10.4.30)
サム・ペキンパー監督のバイオレンス映画の傑作「わらの犬」のリメイクで、凶暴な本能に目覚める主人公にジェームズ・マースデンが決定!!(09.4.24)




サム・ライミ監督が日本のアニメNOIRを実写TVシリーズ化するプロジェクトが本格スタート ! !
昨2010年の秋にお伝えしたニュースの続報です。テレビ東京で2001年に放送された女殺し屋コンビが主人公のアニメ・シリーズ「NOIR」を、「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミ監督が製作総指揮をつとめ、実写テレビ・シリーズ化するプロジェクトの企画開発が概ね完了し、ドラマを製作するペイTVのスターズから最終的な承認のGOサインが下されました!!
その決定により実写版「NOIR」は今後、オンエアを目指して、現実に撮影の準備を進めていくことになります。第1シーズンとして、何話のエピソードが作られるのか?!は、まだ未定ですが、この続報を伝えてくれた 業界メディア Deadline のテレビ担当記者ネリー・アンドレーワによれば、スターズは通常、8話~10話でシリーズをスタートすることから、「NOIR」もまずは、それぐらいの本数を作ることが目指されるのではないか?!とのことです。サム・ライミ監督と、「死霊のはらわた」(1981年)以来のコンビのプロデューサー、ロブ・タパートは現在、実写版「NOIR」の脚本チームを結成すべく、ライターを物色しているそうですが、記憶を失った女子高生の夕叢霧香と女殺し屋ミレイユ・ブーケを誰が演じることになるのか?!、楽しみですね…!!、さらなら進展の続報に期待しておきましょう…!!


ジャン=クロード・ヴァン・ダムが雪山のてっぺんで俺のパンツは凍ってる…と訳のわからないことを
  語っているクアーズライトのビールのCM ! !



パンツが凍って、ギンギンにきついんだったら、ビールとか呑んでないで、早く下山しろよ…!!という感じですが、パンツが凍っているので、歩きにくいんすね…!!

Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA